TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヒト成らざる者共〖3L/人外〗/7

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-03-31 18:51:11 

……この屋敷に入ったからにはもう二度と出れぬと思え。

>暫しレス禁止

1:  [×]
2017-03-31 22:22:43

ここは人成らざる者しか住めない館だ。
入るのは自由だが…入ったが最後、二度と出られない。
……ようこそ、迷える子羊よ。
さぁ……私たちと一緒に永遠の時を過ごそうじゃないか。

--------------------------------------------------------

attention

ロルは中~長(50~∞)
ドッペル有
キャラリセは不定期
恋愛は自由。裏行為は無
キャラクターは人外のみ。(妖怪、幽霊等…)
(キャラクターの種族は被らないのが好ましいです)

>レス禁

2:  [×]
2017-04-01 00:45:29

一階・・・玄関ホール、食堂、応接間、中庭、浴場…
二階からはそれぞれの部屋

profile

・性格はあまりに絡みにくいものは×(言葉が通じない、幼なすぎる)

「」
名前/(洋名、和名どちらでも)
性別/(中間も有り)
種族/(人間でなければ基本何でもありです)
年齢/
見た目年齢/
容姿/
性格/
備考/

主プロフ

「ふーん…困ってる…ねェ……ンで俺に助けて欲しいと。……メンドくせぇ、嫌なこった」
名前/ウィル・シェイド
性別/男
種族/死神
年齢/650歳
見た目年齢/20代後半程度
容姿/腰辺りまで伸びる白銀の髪で前髪は目が少し隠れる程度の長さ。目の形は切れ長で瞳は紫。肌は幼い頃から殆ど日に当たらない為白く、体中に切られたような跡があり、歯はサメのようなギザ歯。身長は186㎝と長身だがかなり細く、肌の色と相まって明らかに不健康そうな見た目だが本人曰く死神に健康も不健康も無いから全く問題ないそう。服装はローブのような黒装束に十字架のペンダントとピアス。
性格/一言で言えば面倒臭がり屋で卑屈。多種多様な種族が居るこの館の住人と。死神という人間に“死”をもたらす種族柄か、自分に対しても他人に対してもポジティブな考え方は好まない。しかし口こそ悪いが他人と話すことは嫌いでは無いらしく、多種多様な種族が暮らすこの館の生活はなんだかんだ気に入っている様子。
備考/一人称「俺」二人称 年下(女)には「嬢ちゃん」(男)には「小僧」同年代、年上には「アンタ」
この館に来たのは20年程前。初めは「冗談じゃない」と思っていたが現在は何もしなくていいこの生活に満足している様。

>レス解禁。
質問などがありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

3: 美鈴 [×]
2017-04-04 09:12:31

「わ、わたしもいいですか?」                                名前 美鈴                                         性別 女の子                                        種族 妖狐                                         年齢 120歳                                        見た目 14才くらい                                    容姿 瞳は、水色で、髪は、金色。色白で、自由な性格。

4: レイ [×]
2017-04-04 10:35:49

「あなた美味しそう、一口味見してもいい...?...いや、冗談です。ごめんなさい」

名前/レイ・アシュリー
性別/女
種族/吸血鬼
年齢/ 150歳
見た目年齢/ 10代後半、自称18歳
容姿/ 身長は158cmだがヒールで5cmかさ増ししているためもう少し大きく見える。真っ直ぐなダークブラウンの髪を腰まで伸ばしており、前髪は左に流されている。少し幼い様なパッチりとした目で、赤というより紅に近い瞳を持つ。日に当たることが苦手なため陶器のように真っ白な肌だが、本人はもっと健康的になりたいと思っている。膝丈の黒いタンクトップ袖のワンピースに黒いストール、黒いパンプスを身にまとっている。
性格/ 吸血鬼としてまだまだ未熟であるため周りから下っ端として扱われることが多かった。そのため自分を卑下することが多い。普段は強気に振る舞うが、いざ行動に移すとなると急に気弱になる。所謂チキン。
備考/ 吸血鬼の中でまだまだ未熟である理由としては年齢もあるが、実は血が苦手という事が一番の原因である。血を吸うと言った時の相手の驚く顔を見るのが好きでとりあえず言ってみるが、相手からどうぞと言われてしまうと行動には移せず逃げてしまう。しかし、血を見たり自分が貧血になったりするとどうしても抑えきれず血を求める。この館に入れば血を求めずに生きられるのではないか、そんな思いから迷い込んだ。

(/初めまして、こんな感じでよろしかったでしょうか?直すとこがあればご指摘よろしくお願いします!)

5: 美鈴 [×]
2017-04-04 10:49:06

「ウィルさん、ウィルさんって、外国から来たの?」

6:  [×]
2017-04-04 15:19:33

>3
(/参加希望有難うございます、
しかしルールに適当ではない部分がある、という点などから今回は申し訳ありませんが参加希望を見送らせて頂きます。
では、貴方様に良縁があることをお祈りしています。)

>4
(/参加希望有難うございます
不備等は見当たりませんのでOKです、もし宜しければ絡み文をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?)

7: レイ [×]
2017-04-04 17:17:05

(/参加受け入れありがとうございます。では、絡み文投下させていただきます)

(ここが噂の館か、と館の前で立ち止まると屋根まで見上げてみる。すると目の前に入口らしきドアが見えたので近付き、一応コンコンッとノックはするが、返事を待たずにドアを開けてしまう。そっとドアに顔を近付けて中を覗き込み)
こんにちはー...誰がいらっしゃいませんかー.....(ギイッと音を立てるドアにおどおどしながらも館の中に入っていく。見慣れない広い玄関ホールに思わず辺りをキョロキョロ見回してみて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle