TOP > BLなりきりチャット

邪弐掛Jr.御殿 (Jr.のみ参加可能)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七五三掛龍也 [×]
2017-03-31 00:10:40 


はいはいはーい!
トラジャ1の筋肉バカこと七五三掛龍也です!ジャニーズJr.でなりきりしようよ!ってので作っちゃいました!
とにかくワイワイがやがやしよ?じゃっ一番だーれだぁ!!!




1: 七五三掛龍也 [×]
2017-03-31 00:11:49


関西関東関係なく仲良くしよ~!(ふにゃ/ピース)


2: 七五三掛龍也 [×]
2017-04-01 13:26:10


え。まさかのJr.って需要ないのかな?(笑)
とりあえずあげとこっ↑


3: 七五三掛龍也 [×]
2017-04-16 00:41:24


なっかなか居ないみたいだねー(遠い目はふり、)


4: 七五三掛龍也 [×]
2017-04-21 18:34:00


ジャニ運動会の200走ので選ばれました!(ぴーす)↑
自分も上田陸上選抜選ばれてもいいんじゃないすかっておもうのね、()

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-05-08 17:20:39

支援あげ↑

6: 七五三掛龍也 [×]
2017-05-15 21:32:20


わぁぁっ!着ぐるみぱんださんっっ!
支援あげありがとうございます!!
トラジャのメンバーカラー決まったね。
僕、七五三掛はピンクです。(くふふ、頬ゆる)
トラジャ来てほしいけどJr.なら誰でも構わないよ!そろそろ宮近とか来てよね宮近とか。←
やっぱりキンプリが需要あんのかな?
東京b少年とかも迷わずかもんっ♪(音符無理矢理、)

7: TJの兄組の一員(自称天使) [×]
2017-06-19 21:25:33


ね、何かで困ってるひと居ない?笑
そんなときは魔法の粉をちょちょっと…(ぶーんと両腕を広げて/七五三掛さん天使になります、←)


8: TJの兄組の一員(自称天使) [×]
2017-06-25 23:07:22


俺、23日に22になりました!←
誰か来てよ。今でも誕プレまってるよ?!!
みゅーととかカジとかのえるとか。
閑也!だぶるかいと!ひろき!あらんでもいいやっ(元メン含むトラジャメンバー強制呼び出し/ェ)

9: TJの兄組の一員(自称天使) [×]
2017-07-01 00:26:13


やっぱりみゅーとLovetune行っちゃったのか?…
兼任大変だもんね、
のえるも6人で頑張る的なこと言ってたし。、

誰か来たらあれだから此処挙げとくね。

10: TJの兄組の一員(自称天使) [×]
2017-07-12 00:54:00


需要なさそうだけど挙げ~↓↑



11: TJの兄組の一員(自称天使) [×]
2017-07-15 14:24:21


ちょ!!俺のBBQ落とされてたし←
もはや此処ただの呟き場になってっし。笑

暑…汗汗汗。(ぇ)


12: TJの兄組の一員(自称天使) [×]
2017-08-09 09:57:10

夏休み真っ最中!笑
年齢的に今年が学生最後の夏休み~っ(え、)

たぶんカテが此処だから
皆きづかないんだな~(ふぁっと欠伸)
よし、この夏は動いて食べて鍛えるぞぉ!!!←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle