TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【野球・恋愛・青春】実況パワフルプロ野球!【パワメジャも有り】/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 風薙豹 [×]
2017-04-02 19:59:14


分かりましたよ、マリンボールですね。 えーどうしようかな…俺もう練習終わってるし…あ、じゃあ一緒に飯食べに行ってくれたら良いですよ(グラブをはめるか迷い、そんな条件を出して)

22: 早川あおい [×]
2017-04-02 20:10:49

えっ?交換条件…………奢らないけど仕方ないなぁ…うん…まあいいよ?

(まさかの条件にちょっと考えてからOKを出し)


じゃあ50球相手してね!

23: 風薙豹 [×]
2017-04-02 20:38:33


>>あおいちゃん

じゃあ部活終わった後に部室の外で待ってますねー。じゃ、行きますよ(ボールを持ち適度な早さで相手に送球)

24: 早川あおい [×]
2017-04-02 21:32:20

『バシッ!』
良い球投げるね!(これ捕れるかな?)
(わざと『マリンボール』を投げ)

25: 風薙豹 [×]
2017-04-03 00:09:26


>>あおいちゃん

そうですか?ありがとうございます…っと!(マリンボールを投げられるとギリギリで反応し、グローブの先で取って)酷いなー先輩…キャッチボール中にマリンボールは反則ですよ(苦笑いを浮かべてボールを返して)

26: 早川あおい [×]
2017-04-03 00:41:04

まあ野球やってたら当然よね?え?マリンボール捕ったの?凄いね!ボクのマリンボール捕るなんて!じゃあ次はこれで。

(調子に乗って『アンダースロー』の投げ方をして『ストレート』を投げ)

27: 風薙豹 [×]
2017-04-03 00:45:55


>>あおいちゃん

今度はアンダースロー…!(独特の軌道を描くアンダースローの弾は取りづらく、神経を使って)…先輩、遊んでません?(ジト目で相手を見ながらそれならばと此方も投げるボールにシュート回転を加えて)

28: 早川あおい [×]
2017-04-03 01:06:14

バレてた///(←小声で)

(ばしっと相手からのボールを取り)

やっぱ男子は動体視力良いね?

(『アンダースロー』特有のキャッチボールの投げ方に戻り)

29: 風薙豹 [×]
2017-04-03 01:13:25


>>あおいちゃん
此方の玉は普通に取るのか…(シュートかけたのに…と、どこか悔しそうにして)

え、ええ…まぁ特に俺、ショートですし…反応出来ないと色々困るポジションなんで(そんなこんなで50球が終わり)

じゃあ俺はこれで…またなにか用があれば声かけてください(そう言ってサボりに戻ろうとして)

30: 早川あおい [×]
2017-04-03 01:16:41

ふぅ。お疲れ様。
(あおいスマイルで返し)

お昼行くんじゃなかった?

(あなたを引き止めて)

31: 風薙豹 [×]
2017-04-03 01:19:41


>>あおいちゃん

え?ああ、あれ練習終わった後のつもりだったんで…あ、じゃあ昼も一緒に食べますか?(認識が食い違っていたが、それならとついでに誘って)

32: 早川あおい [×]
2017-04-03 01:23:51

~食堂にて~

今日は何にするの?

(学食に入りいきなり質問して)

33: 風薙豹 [×]
2017-04-03 01:32:44


>>あおいちゃん

牛肉スタミナ丼にしようかなと。早川さんは?(食券を取り、空いていた席に座って)

34: 早川あおい [×]
2017-04-03 01:42:22

……こ…これを見てドン引きしないでよ?
(2枚の塩焼鳥丼の食券を取り貴方に見せ)

35: 風薙豹 [×]
2017-04-03 01:45:16


>>あおいちゃん

…えーっと…別に俺は気にしませんよ?あれだけの球を放るのに体力、体格の維持は大切ですからね(ニコッと笑い気にしないことを伝えて)それじゃあいただきます(料理を取り、食べはじめて)

36: 早川あおい [×]
2017-04-03 01:47:33

………。
(軽く貴方を睨み)

頂きます……。

(所々自分のお腹を気にしながら食べ)

37: 風薙豹 [×]
2017-04-03 01:54:31


>>あおいちゃん

あー…すいません…(睨まれると苦笑いを浮かべて)…綺麗ですよ?もっと自信持って良いと思います(相手のことを自分なりにフォローして)

38: 早川あおい [×]
2017-04-03 02:00:02

次変なこと言ったらグーだからね!
(ムスッとして)

ところであの女の子は誰?

(と言い浅蜊の味噌汁を啜り)

39: 風薙豹 [×]
2017-04-03 02:04:27


>>あおいちゃん

えー…ホントに綺麗だと思うんだけどな…(うーんと苦笑いで頬を掻き)え?さぁ…俺も初めて会ったんでよく分からないです(御馳走様と一足先に食べ終わり)

40: 早川あおい [×]
2017-04-03 02:12:25

ふーん。あの子知らないのに話しかけてたの…。


(とりあえず自分を速やかに完食してグラウンドに戻り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle