TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【野球・恋愛・青春】実況パワフルプロ野球!【パワメジャも有り】/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 早川あおい [×]
2017-04-04 21:07:03

やった!打ち取った!


(ボールを捕ると喜び)

64: 風薙豹 [×]
2017-04-04 21:10:31


あー…打ち取られた…(苦笑いを浮かべてバットを置くとあおいの方へ近づき)凄いですね、マリンボールって…久しぶりに熱くなりました。ありがとうございます

65: 早川あおい [×]
2017-04-05 00:16:37

ううん、ボクも楽しかったよ。もうすぐ新入部員来る時季だよね!

(あなたに握手を求めて)

66: 風薙豹 [×]
2017-04-05 00:26:07


あ、そうですね…設定上俺は一年で先輩は二年なんで変な話ですけど…まぁ細かいことはいいか(頬を掻いて)新入生か…先輩みたいな女の子が入ってくれると盛り上がるんですけどねぇ(調子の良いことを言って)

67: 匿名(あおいの背後) [×]
2017-04-05 00:45:46

間違えました。すいません……恥

68: 風薙豹 [×]
2017-04-05 00:50:00


(/いえいえ、大丈夫ですよ。このまま続けても良いですし、書き直したのでも構いませんので、細かいことは気にしないでいきましょう!)

69: 風薙豹 [×]
2017-04-06 10:31:47


(/募集上げです)

70: 早川あおい [×]
2017-04-06 18:12:28

そういえばあのメガネがいないんだね?


(矢部がいないことに『今更』気づき)

71: 風薙豹 [×]
2017-04-06 19:39:53


矢部先輩のことですか?ああ、そう言えば昨日イベントがどうのこうのって言ってましたね(恐らくアニメやゲームのイベントで忙しいのだろうと推察)それがどうか…あ、走塁練習ですか?(矢部の名前を出すと言うことは走塁に関してかなと思い尋ねて)

72: 早川あおい [×]
2017-04-06 23:22:53

いや、そういうわけじゃないけどさ。ボクがいるといつも飛んでくる人だったから


(高校時代の話をして)

73: 風薙豹 [×]
2017-04-06 23:57:20



へぇ…なんででしょうね?あ、実は矢部先輩が早川先輩のこと好きだったとか?(にっと笑いながら冗談っぽく言って)

74: 早川あおい [×]
2017-04-07 00:03:28

は?何であんな人好きにならないといけないのよ?(ボカっ!)
(グーで殴り)

75: 風薙豹 [×]
2017-04-07 00:05:24


いたっ!ち、違いますよ…矢部先輩が、早川先輩のこと好きなんじゃないかって…(頭を押さえながら恐る恐る見上げて)

76: 早川あおい [×]
2017-04-07 00:14:52

何だ。そっちね。でもあのメガネから告白されたら即答で断るかな。


(謝りながらバッサリ返し)

77: 風薙豹 [×]
2017-04-07 00:19:13


…矢部先輩の預かり知らぬところで矢部先輩が振られた…因みに俺が…いや、やっぱ良いです(言ったら殴られそうなので黙り)

それよりもどうします?今日はそろそろ上がりますか?

78: 早川あおい [×]
2017-04-07 00:35:40

何よ?まあいいけど。うん、今日はおしまい

(用具を片付け始め)

79: 風薙豹 [×]
2017-04-07 00:54:28


じゃあ約束通り飯食べに行きましょう。(後片付けも終わり服を着替え相手を誘って)

80: 風薙豹 [×]
2017-08-10 01:54:59


(/久しぶりに上げておきますか)

81: 早川あおい [×]
2017-08-10 08:35:45

(背後・久しぶりですーっ)

82: 風薙豹 [×]
2017-08-10 20:29:17



(/あ、お久しぶりです!元気にしてましたか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle