TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異世界生活はつらいよ(途中参加おk/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 01:13:51 

東京都在住の数人の若者が、同時に行方不明となる事件が発生する。その報告は現在もまだ続いているようだ…
俺もその事件に巻き込まれた若者の1人なわけだが、どうやら実際は異世界に飛ばされてるようだ!
いやっほう!異世界生活だぜ、と最初はワクワクしていたものの…過酷すぎるぞ!!!異世界生活!!!
仲間を探して、事件の真相を…俺たちがここに送られてきた真相を確かめねば!

…というコンセプトのなりきりチャットです
始めたばかりなので拙い部分もございますがよろしくお願いします



1: ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 01:14:39

まぁ適当に自己紹介してバンバン絡んでってくださいね

2: 匿名 [×]
2017-03-30 01:18:08

参加希望です!プロフィールは何書けば良いですか?

3: ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 01:20:00

容姿、性格、現実世界での備考とかは必須ですね
あと補足して起きたいことは何でも書いちゃってください

4: 匿名さん [×]
2017-03-30 01:23:25

(/参加希望です‼参考にしたいので主さんのpfを見して貰って良いですか?)

5: 有倉胡座@ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 01:30:04

名前:有倉胡座(ありくらあくら
性別:男
歳:15
容姿:黒髪ショートの男の娘、服装は制服、見た目は限りなく幼女である。
性格:勇気ある男の娘。女と見られるのがとても嫌い。
現実世界での備考:高校に上がりたての一年生。

よく考えたら年齢とか性別とか大変なとこを忘れていたw


6: 有倉胡座@ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 01:32:21

(あ!あとは一人称とか二人称とかはっきりさせといたほうが良いかもしれない!他にも書きたいことがあったら書いてください(投げやり

一人称:俺
二人称:あなた


7: 匿名@2 [×]
2017-03-30 01:38:52

(/スイマセン...眠いので← プロフィール明日出させて貰いまふ...
書くものとしての提案として武器や能力的なのはどうですか?)

8: 有倉胡座@ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 01:42:02

(異世界の荒波に揉まれて行く!という感じなので
能力とかは途中で習得したほうがおもろいかもですね…武器はその場にあるものを使って戦うとかですかね。
僕も眠いのでそろそろ落ちます)

9: 有倉胡座@ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 01:43:37

(あ、武器は途中で、伝説の剣を引っこ抜く!!みたいな感じでも良いと思いますw
相変わらずガバガバ設定で申し訳のない限りですw

10: 名無しさん [×]
2017-03-30 12:43:08

参加したいです。

11: 匿名さん [×]
2017-03-30 15:25:07

名前:要崎千尋 (かなざきちひろ
性別:女
歳:16
容姿:茶色がかった黒髪。ポニーテール。黒目でぱっちり。168cm。パーカーに短パン。
性格:ハイテンション。フレンドリー。
現実世界での備考:高1
備考:一人称は私。二人称は名前呼び。運動大好き。

(/No.4の者です‼不備があれば言って下さい‼)

12: 有倉胡座@ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 18:03:57

(はい。確認いたしました!
不備な点は無いので大丈夫ですよー。また設定を追加したい場合はプロフィールを更新していただいても結構ですし。

後参加希望の方は了承を取る必要はないので、まずはプロフィールをあげましょう!

13: 要崎 千尋 [×]
2017-03-30 18:22:56

>有倉胡座@ナムル胡麻塩さん
(/もう少し人が集まるまで待ちますか?)

14: 有倉胡座@ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 22:52:59

(そうですね、その方がいいです

15: 有倉胡座@ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 22:52:59

(そうですね、その方がいいです

16: 有倉胡座@ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-30 22:56:14

(二回言ってましたすみませんw

17: 要崎 千尋 [×]
2017-03-30 23:06:32

>有倉胡座@ナムル胡麻塩さん
(/わかりました‼)

18: 有倉胡座@ナムル胡麻塩 [×]
2017-03-31 22:09:34

(過疎ってるので上げておきます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle