TOP > 1対1のなりきりチャット

食べられたい兎に食べたくない狼(bl)(募集)/207


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
188: レオ・ヴォルフ [×]
2017-05-06 21:50:22

おや…ふふ、すまない(微笑み頬を撫でて自分も少しスープを口にして)

189: フィリップ・ベラルーシ [×]
2017-05-08 23:53:30



う…大丈夫、です……(もぐもぐと食べながら)




190: レオ・ヴォルフ [×]
2017-05-09 00:06:26

ここの料理は美味しいかね?(耳を動かしながら相手を見てもぐもぐしてるのを見ると口元を緩ませて)

191: フィリップ・ベラルーシ [×]
2017-05-09 00:45:48



はい!とっても美味しいです!(こくこく、と頷いて)




192: レオ・ヴォルフ [×]
2017-05-09 01:04:30

そうか、あまり食べすぎてお腹を壊さないようにな?(頭を撫でて口元を緩ませながら料理を食べて)

193: フィリップ・ベラルーシ [×]
2017-05-10 00:41:00



大丈夫ですよ!スゴく美味しいので、お腹は絶対に壊れません!(撫で受け、にぱっと笑って)




194: レオ・ヴォルフ [×]
2017-05-10 01:56:48

はは、なら食べ過ぎ注意だな(笑ってる相手を見て自分も笑い楽しそうな相手の頭を撫でつつ口元を拭ってあげて)

195:  [×]
2017-05-15 22:20:43

(/上げます!)

196: フィリップ・ベラルーシ [×]
2017-05-16 19:43:11




(/遅くなってすみません…!!
少し私事でバタバタとしておりまして…。
20日まで来れないんですが、大丈夫でしょうか?
5日も無言で空けてしまい、申し訳ありませんでした…!
もし、主様が20日まで待ってられるか、と思ったら新しいお相手様をお探しになられても構いません…。)





197:  [×]
2017-05-16 20:19:44

(/それは大丈夫ですか?忙しいのは大変ですね…

198:  [×]
2017-05-19 00:09:07

(/連投失礼致します!どうやら文が中途半端なまま送っていたことに今更気づき、遅いですが訂正させて頂きます。私事は優先してもらって大丈夫ですので、あまりご無理をなさらずに。そして20日まで、待っておりますので大丈夫ですよ。また暇な時にでも声をかけてみてくださいね。お待ちしております)

199: フィリップ・ベラルーシ [×]
2017-05-20 22:50:37



(/ただいま戻りました!
長らくお待たせして申し訳ありませんでした!
少し落ち着いてきたので私が止めてしまった>194のレスを返します!)





ん…、う…。気を付けます…(撫で受けながら頷き)





200: レオ・ヴォルフ [×]
2017-05-20 23:10:36

…水でも飲むか?(頬を少しむにむにとつまんで心配そうに見て)

(/おかえりなさいませ!返信は暇な時で大丈夫ですのであまり無理はなさらないでくださいね!)

201: フィリップ・ベラルーシ [×]
2017-05-23 19:32:19



あ、ありがとうございます(ふにゃりと笑い)


(/はい!有難う御座います!!)




202: レオ・ヴォルフ [×]
2017-05-23 20:05:24

わかった、水を頼むから少し待っていてくれ(そこにあった電話で知らせるとすぐに水が届き)

203: フィリップ・ベラルーシ [×]
2017-05-25 03:11:50



はい、ありがとうございます!(水が届けば、ごくごくと飲み)




204: レオ・ヴォルフ [×]
2017-05-25 08:34:48

よほどお腹がすいていたんだろうな…(頭撫でながらじーっと見つめ)

205: フィリップ・ベラルーシ [×]
2017-05-29 00:50:56



ん...。昨日いっぱい迷子になったりして動いたからですかね...(なで受け、)




206: レオ・ヴォルフ [×]
2017-05-29 01:53:24

そうだな。君はすぐに迷子になるから目を離せない(微笑み頬を撫で手を取り手の甲にキスを落として)

207: 匿名さん [×]
2017-06-02 15:25:26

(*°♪*支援あげです*°♪*°)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle