TOP > BLなりきりチャット

゜☆*・’゜あ ん さ ん ぶ る ス タ ー ズ ☆*・’゜/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 夏目 六花 [×]
2017-03-29 00:09:43



>凛くん

あー…。大丈夫、大丈夫。おれがなんとかするからさ(にっ、)




20: 衣更凛 [×]
2017-03-29 00:21:38

>夏目さん

…そっか
じゃあ、いいけど(安心したように)
でも、兄さんは、生徒会側だけど、一番緩くて優しいから、バレてもなんとかなりそうだけどね(くすっ)

21: 夏目 六花 [×]
2017-03-29 00:56:31



>凛くん

衣更くんねぇ…。(ふむ、) まぁ、衣更くんなら助けてくれるしね(ふふ、)
……けど、いつか生徒会からバッシング受けそうだな…(眉をひそめ、ぽつりと呟き)




22: 衣更凛 [×]
2017-03-29 01:02:06

>夏目さん

まぁね
でも、受けてもおかしくない立場にいるけどね、兄さんは(くすっ)

23: 夏目 六花 [×]
2017-03-29 15:54:55



>凛くん

あぁ…、ごめん。聞こえちゃってたか…(苦笑)
凛くん。衣更くんはちゃんとおれが守ってみせるからね(にししっ)




24: 衣更凛 [×]
2017-03-29 16:31:07

>夏目さん

まぁね、俺、耳はいいから(くすっ)
兄さんを守るの?じゃあ、弟も守ってよ~(からかうような笑顔で)

25: 夏目 六花 [×]
2017-03-29 19:27:43



>凛くん

そうなんだ、羨ましいな~(微笑)
ふふ、もちろんだよ(にこっ、)




26: 衣更凛 [×]
2017-03-29 20:21:30

>夏目さん

そう?(こてっ)
…冗談だったんだけど…まぁ、守ってくれんならいいけど(苦笑しながら)

27: 夏目 六花 [×]
2017-03-30 03:11:17



>凛くん

え、冗談だったの?…でもまぁ、衣更兄弟はおれが守るよ(にへら)




28: 衣更凛 [×]
2017-03-30 04:47:37

>夏目さん

…いいのか?さんきゅ(微笑み)

29: 夏目 六花 [×]
2017-03-30 12:14:35



>凛くん

当たり前だよ。お兄ちゃん贔屓なんて平等じゃないもん(どや)




30: 衣更凛 [×]
2017-03-30 13:01:54

>夏目さん

あはは…(苦笑)
でも、兄さんは守られるってより、守ってるイメージあんだけど(くすくす)

31: 夏目 六花 [×]
2017-03-31 00:41:49



>凛くん

ははっ、そう言われればそうだね(ふむ、)
Trick starの皆、衣更くんに守られてるって感じするしね(ふふ、)




32: 衣更凛 [×]
2017-03-31 00:48:00

>夏目さん

実際守ってるからね、兄さんが(呆れた顔で)
まぁ昔からだし、見慣れてるけどね(苦笑)

33: 夏目 六花 [×]
2017-03-31 01:13:43



>凛くん

あ、やっぱり守られてたんだ(くす)
……凛くんはさ、衣更くんが取られる、とか、思ったことないの?(首傾げ)




34: 衣更凛 [×]
2017-03-31 01:22:50

>夏目さん

…は?兄さんが取られる(こてっ)
考えたことなかったな、兄さんが隣にいるのが当然で生きてきたから(考えてから、苦笑しながら言い)

35: 衣更凛 [×]
2017-03-31 01:24:18

>夏目さん

一つ訂正
…は?兄さんが取られる?(こてっ)
でお願い
ほんとわりぃ!(両手パチン)

36: 夏目 六花 [×]
2017-03-31 03:19:53



>凛くん

そっか。そうだよね(くす)
兄弟っていいなぁ~


訂正のこと、了解!




37: 衣更凛 [×]
2017-03-31 03:32:01

>夏目さん

そうかな?
でも、周りの兄弟いる人は一人っ子がよかったとか言ってるぜ?(こてっ)
俺は兄さんがいた方がいいけど…(苦笑)

ありがとな、夏目さん(にこっ)

38: 衣更凛 [×]
2017-04-05 22:55:48

あーあ、すげぇ暇だなぁ…(中庭のベンチに寝転びながら呟き)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle