TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロなりきり ( 創作有 )/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2017-03-27 20:42:00 


のほほんとボカロなりきりをするトピです。
それプラス新しいオリジナルロイドを作ってお話ししましょうという感じのトピです。

創作ロイドさん、ボーカロイドさん達良かったら
集まってくださいな !

→3L可
豆~長、不要な記号は不可

創作ロイドさんのためのキャラシ(コピペしてください)

名前
性別
No.
性格
容姿
得意な曲の種類
備考(あったら)



1: トピ主 [×]
2017-03-27 21:05:38

名前 翠音 翡毱 ( すいね ひまり )
性別 女
No. 384
性格 元気溌剌としていているが空気が読めない

容姿 翡翠色の髪の毛を緩く二つ結び
ぱっちりとした目、(緑色)
大人びているが幼さも少し残っている顔立ち
服はセーラー服でリボンが常磐色。
ヘッドホンは常に肩にかけている
身長159。

得意な曲の種類
ころころと跳ねるような透き通った15歳女子声
pop、洋曲、声の出し方によって大人びた曲も〇
苦手な(歌いずらい)曲は速い曲 。
低い声色×


備考(あったら)
Wi〇i〇edia 翠音 翡毱
某チャンネルで釣りとして生まれた。
初期の名前は"蹴鞠の舞子"
京都の舞子さんをイメージして~(以下省略)
驚きの白塗りお歯黒ボーカロイドだったが
そのあとクリプトン社が公式的に翡毱を出した。
初期設定あってかエセ京都弁を使うキャラとなっている。
好きな食べ物は和菓子。



2: トピ主 [×]
2017-03-27 21:12:59


(/あげてみます)

3: 匿名さん [×]
2017-03-27 22:15:26





名前 / 樋木 瑚杜 / ヒキ コモリ( 愛称:コモ )
性別 / ♀
No. / 369
性格 / 純粋で謙虚。勉強熱心で勿論歌も好き。少し子供っぽいのはご愛嬌。
容姿 / 黒髪に澱みのある紫色の瞳。セミロングのストレ-トヘア。前髪は鼻の下迄ある為、右目上辺りの生え際から分けている。ワンレンの様なイメ-ジ。目はタレ目で黒目がち。幼い顔立ちに雪の様に白い肌が特徴。時々真っ赤なリボンでツ-サイドアップにする。服装は真っ赤な着物に黒の帯。ロ-ヒ-ルの足首丈ブ-ツ。着物の柄は椿メインの華やかなイメ-ジ。身長は150cmと子供の様で体型も華奢。
得意な曲の種類 / 和風な雰囲気で作られた曲。演歌調のものも得意とし、普段は高く細い声だが歌声は艶のある力強い感じ。見た目とのギャップがある。苦手な曲は英単語が使われるもの。どうしても滑舌が悪く日本語英語になる。
備考 / 日本人形をイメ-ジした為、なんか雰囲気は暗い。なのに表情はコロコロ変わり、接してみると子供っぽい印象が強い。


私も参加させて頂けないでしょうか─? ( コソッ )





4: 翠音 翡毱 [×]
2017-03-28 12:44:27


>3

わ、参加してくれはるの?
ありがとぉな、レス遅れてごめんね !
( ぱたぱた、)


5: 翠音 翡毱 [×]
2017-03-28 21:39:03


( / あげです .... )

6: 翠音 翡毱 [×]
2017-03-29 22:53:01


ん ‐ 、暇やなぁ、ミクちゃんもリンちゃんも
全く居らへん ...、
( しょんぼりと項垂れてははぁ、と溜息をつき誰もいない部屋に寝転び【お友達~はおやすみ中、】なんて一人で歌って、)

(/あげです)

7: 翠音 翡毱 [×]
2017-03-29 23:01:29


潰れちゃうのかなぁ 、
(そんなことを考えていると,じわッと目から涙が出てきてそれに気づけば【まぁ仕方あらへんかぁ】なんて呟いて 。 )

8: とくめい [×]
ID:39ce11351 2017-03-29 23:25:49

(/ううむ、参加してみようかな?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle