TOP > 1対1のなりきりチャット

 ♡ 肉食うさぎと王子さまちゃん / 非 /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 攻めたい匿名 [×]
2017-03-27 20:07:13 







     ♡ >649様のみ入室可能 ♡







1: 攻められたい名無し [×]
2017-03-27 21:08:36





失礼致します、先ほどお声掛けさせて頂いた>649で御座います…!この度は素敵なお部屋の建設、並びお相手に選んで頂きまことにありがとうございました。娘についてもドンピシャとの御言葉を頂き大変光栄に思います!ギャップ萌え愛好家( ? )同士ゆったりまったり仲良くできたら、と考えておりますのでどうかよろしくお願い致します…!





2: 攻めたい匿名 [×]
2017-03-27 22:04:47





>649様!お迎えが遅くなってしまい申し訳ありません。そして、この度はお声掛け有難う御座いますッ。貴重な同志同士、存分にお互いの萌え要素を導入しつつ楽しめればと思います…!

早急になってしまうのですが、此方の攻めちゃんに対する要望( これだけは止めて欲しい・これが有れば萌える )などをお聞かせ願いたく!また、世界観やロル数に対する希望は何かございますか?





3: 攻められたい名無し [×]
2017-03-27 23:57:19





なるほど攻めちゃんへの要望ですね。当方萌えのストライクゾーンはかなり広い方であると自負しておりますので、正統派の美少女から少々変態チックな娘さん( ! )まで基本的にはどんなキャラでも嬉々として受け止める所存です…!詳しくは萌え・萎えとして下記にまとめて記載致しますので、是非一読して頂ければと。また、此方提供の受けちゃんに対する要望もお聞かせ願えればと思います!

世界観についてはやはり王道の学園モノやファンタジー辺りがやりやすいかなと考えております。欲を言えば女子高校生特有のきゃっきゃうふふな雰囲気を味わいたい…!というのが本音では御座いますが、貴方様の意向もお教え頂ければ幸いです。ロルは120字前後が一番回しやすいですが、短~長まで対応可能ですので此方の方がやりやすいという事があれば遠慮無く仰って下さい!

:萌え → 女の子らしい容姿 / 積極的 / 前向きで図太い精神 等その他萎え以外
:萎え → 重い過去 / 過度な病み / 病弱 / おどおど・無口





4: 攻めたい匿名 [×]
2017-03-28 00:38:59





これまたご丁寧にお纏めくださいまして、一向に貴女様に頭が上がりませぬ。誠に有難うございます…!拝聴した萌え萎えを踏まえ、攻めちゃんを作成したいと思います。今現在考慮している子は、大雑把に纏めあげれば異国育ちのハーフちゃん。あちらの国の文化と称し娘様に過度にボディタッチを図り、拒まれようが笑顔で猪突猛進する( 若干変態味のある )精神の図太い美少女ちゃんなのですが、希望変更点等有りましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ…!

受けちゃんへの要望なのですが、某板で記載してくださった娘様が本当の本当に好みど真ん中を射ておりまして、可能であればあちらでの内容を基盤に作成して頂ければ…なんて…!萌えのストライクゾーンが広い為一応萎え要素のみを貴女様同様下記に記載致しましたので、お手隙の際にご確認宜しくお願い申し上げます。

アアアッ全力で同意させて頂きます!女子高校生のきゃっきゃうふふ程掻き立てられるモノは有りませぬ…、今回は現代女子校を舞台に出来ればと…!!女子校と一概に言っても、裕福層が通う『女子学院』〜頭が緩め且つお馬鹿な『底辺私立校』まで多々ありますよね!此処は王道を突いて『女子学院』なる物で進めて行きたいのですが、此方が良い!やり易い!等有りましたら、これまた遠慮せず申し立ててくださると有難いです!

それではこの度は120前後の文字数のロルに致しましょう!こちら、やや長くなってしまう事もあるやも知れませぬが前持ってご了承願いたく…!無論、120文字前後で収められるように努力は致しますね!



:萎え → 過度な低身長 / 俺っ子



アアッ思わず長文に!適度に纏め蹴って下さって構いません…!!





5: 攻められたい名無し [×]
2017-03-28 19:52:36





異国の雰囲気漂う美少女ちゃん…!此方の想定を遥かに上回る素敵な攻めちゃんの登場に、胸の高鳴りを抑えられません!変更して欲しい点等一切見当たらない素晴らしい娘様ですので、どうかそのままpfの作成をして頂ければと…!事前の概要説明大変ありがたかったです、可愛らしい攻めちゃんの完成を心よりお待ちしています!

要望・萎え要素共にしっかりと把握致しました。現段階では某版で上げた王子様要素に加え、面倒味が良く献身的・表立った公言こそしていないものの可愛い物好きといった属性を付け加えていく予定ですが、この時点で改めて欲しい点等ありましたらどうか御気軽に御指摘願えればと思います…!

ひええ好きです大好きです、是非是非女子学院案に賛同させて頂きたく…!個人的に攻めちゃん受けちゃん共々お嬢様学校で真価を発揮しそうなキャラだなと考えていた所ですので、似通った案を頂き感激しております!制服はセーラー服かブレザーの二強かと思われますが、此方の方が良いと言う希望は御座いますか?当方といたしましては黒のセーラー服が似合いそうだとは思うのですがアレンジ豊富なブレザーも捨てがたく…!
ロル数は長くなる分には一向に構いませんので余りお気になさらず…!また当方ロルが長くなればなるほど遅筆になるという致命的な弱点を抱えておりますので、その点のみ把握して頂ければ幸いです。


纏めるつもりが予想以上に長い御返事となってしまったことお詫び申し上げます…!同様にいい感じの所で纏め蹴ってやって下さい!





6: 攻めたい匿名 [×]
2017-03-29 00:36:54





有難う御座いますううぅ…!大層な娘は作れない凡人ですが、貴女様をキュンキュンさせられる様に精一杯練り込ませて頂きますねッ!

えっええ〜〜〜!?何ですかその素敵過ぎる娘様は!?やばいですしんどいです!( 語彙力欠如 )改める所か更に萌えを抉って来る様な魅力的な娘様故、此方が兎や角いう必要性等一切感じませんでした。そのままの娘様でお相手宜しくお願い致します。

わああ…ッ!賛同が得られ一安心です。黒セーラー…!まさに此方が思い浮かべていたものでございます。ブレザーも捨て難いのですが、此処は女子生徒にしか着用する事の出来ない特別感溢れる黒セーラーで通させて頂きます!
なるほど、了解致しました!此方も長文になるに従い誤字脱字が悲惨な事になる予感がひしひしと感じられます…が、チェックを怠らぬよう気を引き締めて参りますね!


良い感じの所で蹴ったつもりなのですが、貴女様とのご相談が楽しくて楽しくて…気付けば蹴る事を忘れておりました…!!

これからpf作成に参りたく。提出時は、上の駄文を蹴って下さっても構いませんので、お好きにしてやって下さいな。





7: 攻められたい名無し [×]
2017-03-29 21:16:04





ン"ン"ン"ン"相談の時間が楽しいのは此方も同じ事、身に余る素敵な御言葉をこれでもかと頂戴し心はぽかぽか胸はどきどき幸せな心地を味わっております…!本心を言えば一つ一つ御返事を返したいのですが、時間の関係上相談部分は泣く泣く蹴らせて頂きますね。時よ止まれ( 切実 )

大変遅ればせながらようやくpfが完成しましたので、一足先に提出させて頂きます!最低限に纏めたつもりがだらだらと長ったらしい内容となってしまい申し訳御座いません、御都合のよろしい時にどうか一読して頂ければと…!指摘・質問等は随時受け付けておりますので遠慮無くお尋ねください!


:名前 / 西浦 葵( ニシウラ アオイ )

:年齢 / 18y

:性格 / 穏やかで物腰柔らかな人物。誰に対してもフレンドリーで紳士的な態度を崩さず、落ち着いた受け答えも相俟ってか年齢より大人びた印象を持たれる事が多い。男性のようなさっぱりとした性格と女性らしいきめ細やかな心遣い、更には前述の様子から「 学園の王子様 」として下級生を中心に人気を博している。困っている人は放っておけない面倒味の良いタイプだが、相手を優先させるあまり自分の身をぞんざいに扱ってしまうことも屡々。また自身から距離を詰めるのが常である為詰められることには慣れておらず、ボディータッチが激しい相手には分かりやすく取り乱したりはしないものの少々ぎこちない反応を示すことが多い。

:容姿 / 小さな顔、長い手足、形の良い胸に引き締まった体躯と王子たるにふさわしい理想的な体型の持ち主。きちんと手入れが施された艷やかな黒髪はストレートのショートヘアで、前髪を左側に流している。はっきりとした二重と多めの睫毛で縁取られた瞳は、上がり気味の眉が相乗効果となり凛とした雰囲気を感じさせるもの。虹彩は髪色と同じ黒。血色のいい唇はふわりと柔らかな弧を描く。制服の着こなしには拘りを持っており、リボンの皺は見せない・スカートは膝上10cm・靴下はクルー丈と清潔感のある着こなしを意識している様子。私服は動きやすいからとの理由でパンツスタイルが殆ど。170cmの高身長に加え、しゃんと伸ばされた背筋が印象的。

:備考 / 一人称「 私 」、二人称「 名前 + ちゃん・君・さん 」。紳士的な振る舞いは良家に仕える執事である父親に影響を受けたもの。スマートな身のこなしは運動面でも遺憾無く発揮され、体育祭等体を動かす行事では主役級の活躍を見せる。公言こそしていないものの可愛いもの好きな節があり、細々とした雑貨や動物にはとことん弱い。父、母の他に年の離れた妹と暮らしており、家では専ら彼女をお姫様として溺愛しているのだとか。一見完璧超人に見られがちだが成績は中程、料理全般をとにかく苦手としている。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle