TOP > 1対1のなりきりチャット

*マリーゴールドを蝕み【非募】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-03-27 13:42:22 



孤独な魔女は何を思い何を見るのか、死んだ命が語る術もない。


>>640様お越し下さいませ。


1: >640 [×]
2017-03-27 14:11:12


(/お声をかけた640の者です、トピを立ててくださって感謝します!
魔女伽羅を作ったのはいいんですが使いどころがなさそうだったので使えるチャンスだと飛びついて正解でした←)



2: 匿名さん [×]
2017-03-27 14:24:38


(/ようこそお越し下さいました!既に魔女様がいらっしゃるのですね!?これは楽しみです!細かな設定ですが、何かご希望は御座いますか?

私が一応考えているのは、
中世ヨーロッパに近い舞台で近代的な物が増える中、魔女狩りや差別から魔女は姿を徐々に消していき、隠れるように暮らしている。
身を守る為に、精霊や悪魔と契約を交わして護身用として側に置いている。
彼らの力の源は魔女と繋がりを持つ事で口付けを交わすが、中には力を発するあまり魔女を喰らい尽くす悪魔もいる。

このぐらいざっくりとしか考えていませんが如何でしょう?何か他にご意見がありましたらバンバン仰ってください!)

3: >640 [×]
2017-03-27 14:31:27


(そ、そんなに期待されても誰得な設定の塊ですから…!

おぉ。そういう時代背景なら男装して魔の手から逃れているということにしてもおかしくなさそうですね。
こちらとしては特に異論はありませんよ!…ただ、我が娘は少々暗い過去を背負っているのでそれが地雷にならないか心配です。)


4: >640 [×]
2017-04-07 03:51:05


(/下がったので上げますね。)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle