TOP > その他のテーマ

名前屋/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-03-31 20:30:33

>諒
そして兄なw

名字(灰無より)
〇惟賢(いさか)
〇仰石(こうごく)
〇瓶滝(かめたき)

名前
〇弦毅(つるぎ)
〇夜飛(やと)
〇希一(きいち)

上の中から一つずつ好きなものを選んでくれ

22: 灰無 [×]
2017-04-01 08:00:02

上げときますね~!

23:  [×]
2017-04-01 19:27:57

開けとくかー

24: 灰無 [×]
2017-04-02 19:21:02

あぁ~~眠いですねぇ…

25: 灰無 [×]
2017-04-03 22:23:19

お腹空いてきましたねっ!!!

26: 匿名 [×]
2017-04-04 18:57:50

名前見ただけで…うお!?美人!?みたいな綺麗な名前が欲しいです!
お願い出来ますでしょうか?

27:  [×]
2017-04-04 22:17:50

>匿名

〇恋糸(こいし)
〇芽李(めい)
〇世清(よすが)

こんなのはどうだ?w

28: 卍不登校神卍 [×]
ID:dea6c245d 2017-04-04 22:18:57

>匿名
卍美人卍ってのはどうだ?

29: 横槍 [×]
2017-04-04 22:31:48

蓮(れん)とか花緒(はなお)辺りやろか

30: 灰無 [×]
2017-04-04 23:28:42

名前屋乗っ取りはんたーいww

31: 横槍 [×]
2017-04-04 23:49:53

さーせんww

32: 匿名 [×]
2017-04-05 00:11:44

ううむ…恋、が入っているのは凄く素敵です!可愛いし綺麗です!でも、恋糸以外に恋の入った名前ってありますでしょうか?汗

33: 横山 [×]
2017-04-05 00:41:00

恋芽(こがれ)とかは?
恋が芽生えるで。

34:  [×]
2017-04-05 01:07:35

一緒に考えてくれんのはありがたいからいいじゃねぇかw

〇恋寄(こより)
〇恋待(こまち)
〇叶恋(かれん)

こういうのはどうだ?w

35:  [×]
2017-04-05 01:12:47

>横山

こがれってのも女性らしくていいなと思う反面、
"がれ"が枯れるを連想させる気がするな

字面はきれいだよな!w
恋が芽生えるってのもポイント高いなw

36: 横山 [×]
2017-04-05 01:20:38

あ、すいません、汗
みんなで案を出す感じのトピかと思って普通に参加してました!

職人さんがいらっしゃったなんて!汗

自分もぜひ名前下さい(^o^)/

37:  [×]
2017-04-05 01:27:50

>横山

俺も参考になったし気にすんな!w
職人って程のもんじゃねーよww

〇円大(かずと)
〇要(いり)
〇眞洋(まひろ)

こういう名前はどうだ?

38: 叶恋 [×]
2017-04-05 01:31:21

叶恋!?素敵な名前です!有り難う御座います!!
このお名前頂いて行きます!嬉

39:  [×]
2017-04-05 01:33:10

>叶恋

喜んでもらえたみたいで嬉しいぞw
どういたしましてだ!

40: 横山 眞洋 [×]
2017-04-05 01:34:56

ありがとうございます!

私も名前頂きました(*´∀`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle