TOP > その他のテーマ

名前屋/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-03-27 13:41:13 

名前が欲しいやつは来いw

この名前屋では名字担当の灰無ってやつと、名前担当の俺がいる
名字ないし名前のいずれか、または両方をいくつかの案の中から選ぶ形式だ

片方だけか、両方欲しいのかを先に伝えてもらえると、遥かに仕事が楽だからよろしくなw

それから、ここで“自分がもらった名前だけ”なら、どこでも自由に使ってくれて構わない
あとは最低限のマナーを守ってくれ!これは絶対な!

毎日いつでも居るわけじゃないから、遅くなっても怒らないでくれw


1: 灰無 [×]
2017-03-27 13:45:14

完成おめでとぉございますぅ♪♪♪♪
さすがにぃw亠埜さんみたいなオッサンが中高年カテにいつまでもいるのは気持ち悪いですもんねぇ??
ぷぷっ

2: 針金 [×]
2017-03-27 16:47:52


やあ、開店おめでとう。

良かったね、オッサンでも此処だったら目立たないよ。

3: 針金 [×]
2017-03-27 16:50:16


癖で下げちゃってた...ごめんね。

ジューサーで刃つけ忘れたことに関しては怒ってるからね。その年で**とかやめてよ。(むっ)

4:  [×]
2017-03-27 19:47:10

二人共サンキューな!

つーかお前らオッサンオッサンうるさいぞw
お兄さんと呼びなさいww

いや、刃をつけ忘れたことは悪かった;;!!
結局ジューサー買い直すことになったが……せっかくだからいいジューサー買ってくるぜ!

それまではほら、これでも飲んでろw((野菜ジュース差し出し

5: 針金 [×]
2017-03-27 21:29:02


ええ...じゃあとりあえずおじさんって呼んどくね

懸賞で当たった意味www
うん...ジューサーもいいけど君もジューサーを扱えるようにならないとね
うわあああああなにこれ嫌がらせなの??なんなの??

6:  [×]
2017-03-28 14:52:59

おじさんも止めろww

まぁ、いいんだ…懸賞のことは忘れようぜ!
刃をつけ忘れたのはただのうっかりだ;;不慣れなものを扱うときにはよくあることだろ?w
野菜ジュースには果物も入ってるし飲めるだろww

7: 針金 [×]
2017-03-28 17:47:55


忘れていいのかwww

そうだけど...お客に出す時はちゃんと練習してからにしなよ?
そだけど...野菜独特の香りもするから...んん(ずずっ)あれ?美味しい

ねえ芒のおっちゃん。俺、ケーキも食べたいなー

8:  [×]
2017-03-30 16:08:41

めちゃくちゃ練習してめちゃくちゃ上手いジュース作ってやるよw
ほらな!上手いだろ?((ドヤ

お っ ち ゃ ん ?((頭ガシィ

9: あきら [×]
2017-03-30 16:20:11

新しいなまえ(かっこいいの)付けてくれ名字・名前両方

10:  [×]
2017-03-30 16:29:09

あきら、了解だ!

名字(灰無からもらってきた)
〇佐々万(さざま)
〇午真(ひるま)
〇環永生(かんながき)

名前
〇隆歩(りゅうと)
〇要樺(いるか)
〇貴更(きさら)

上の中から一つずつ好きなものを選んでくれ!

11: 佐々万 貴更 [×]
2017-03-30 16:34:29

ありがとう

12: さくら [×]
2017-03-30 16:36:07

私にも可愛い名字と名前ください

13: さくら [×]
2017-03-30 17:45:58

これからようじがあるのでまた明日伺いますね!

14:  [×]
2017-03-30 18:33:11

>貴更
おう!どういたしましてw

15:  [×]
2017-03-30 18:37:15

>さくら
了解だ!
とりあえず名前の案を置いておくぞー

〇悠乃(はるの)
〇陽真里(ひまり)
〇魅瑠(みる)

上の中から選んでくれ!

16: 灰無 [×]
2017-03-30 18:50:18

さくらさん!名字の案でーすっ!
お好きなものをどうぞ♪

◎片守(ひらもり)
◎望清(もちすが)
◎世野(せの)


17: さくら [×]
2017-03-31 11:09:37

望清 陽真里にしました。ありがとう御座います!

18: 佐々万 貴更 [×]
2017-03-31 11:11:45

妹のさくらの名前を決めて頂きありがとう御座います!

19:  [×]
2017-03-31 11:46:37

貴更の兄の諒です。俺にも名字と名前ください

20:  [×]
2017-03-31 20:23:37

>さくら
気に入ってもらえてよかったぜ!

>貴更
妹だったのかw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle