TOP > 中学生・高校生チャット

三代目LOVE/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 常連さん [×]
2017-04-04 20:45:04

EXILEはおじいちゃん達やん

16: 常連さん [×]
2017-04-04 20:45:52

EXILE 干からびた椎茸達やん

17: 通りすがりさん [×]
2017-04-04 21:03:47

性格悪いvs良い

18: 通りすがりさん [×]
2017-04-04 21:04:19

性格悪いvs良い

19: 通りすがりさん [×]
2017-04-04 21:04:57

性格悪いvs良い

20: 通りすがりさん [×]
2017-04-04 21:04:58

性格悪いvs良い

21: 通りすがりさん [×]
2017-04-04 21:04:58

性格悪いvs良い

22: 通りすがりさん [×]
2017-04-04 21:13:38

連続投稿申し訳ない。

23: 匿名さん [×]
2017-04-04 21:15:53

いいも悪いもここは好きな人のなんだから嫌いな人は入らない方がいいんじゃない?誰だって好きな人を否定されたら嫌だと思うけど?何でそこまで否定するの?

24: 通りすがりさん [×]
2017-04-04 21:30:52

大好きよ
でもおっさんなんだもん

25: 常連さん [×]
2017-04-04 21:49:03

少年でも青年でもないやん

26: 匿名さん [×]
2017-04-04 21:49:10

ここではそういうこと言わない方がいいよ。場合によっては叩かれる場合があるから

27: パンダ [×]
2017-04-08 19:51:48

団体ゴリラ

28: ななみ [×]
2017-05-02 10:01:42

おじさんかもねww
けど、それでもかっこいいよ!
30歳であそこまで格好いい人おらんしね?
しかも、ダンス強調されてないし!



29: ななみ [×]
2017-05-02 10:07:18

てかさ、
嵐はみんなタバコ吸った事ある
三代目とかは吸った事ない
しってた?
見た目で判断すんな
うざぇーんだよ
何がそんな風にみえんの?
意味分からん

30: 匿名さん [×]
2017-05-02 15:34:29

メンバー全員出てる訳じゃないけど人間モニタリングのNAOTOさんが好きかな

31: ななみ [×]
2017-05-02 16:22:11

NAOTOさんめっちゃ可愛いww

32: 匿名 [×]
2017-05-03 15:00:54

え?ww

33: ななみ [×]
2017-05-03 17:20:06

NAOTOさんかわいいっちゃけどw
えww
かわいくない?ww
もちろんかっこいい時もあるよw
けど、バラエティーのNAOTOさんはかわいいw

34: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-05-03 20:11:50


自分、TAKAHIROが入った時からEXILEファンです。((



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle