TOP > 個人用・練習用

ぽつらぽつら 呟きます 、/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: rii ☺︎ [×]
2017-03-26 08:39:07 



暇人の小さな呟きです

完全なる 自己満 、 お許しください 。

閲覧するのも良し コメントするのも良し

自由な部屋です 気になればお話しましょ *




1: rii ☺︎ [×]
2017-03-26 08:40:22


最近 チャットしてない人多いなあ
更新のペースも遅いし昔に仲良くしてた人
みんなもういないな〜
さみしい 。前のほうが好きだったなあ
別にいいんだけど、豆ロルと指名制 増えたな~



2: アマツ [×]
2017-03-26 11:05:51

同感ですねー。やっぱり衰退はさけられませんかねー。
思うに、一時の感情では続かないんだと思います。
飽きたら手放すのが普通ですからねー。
でも、どんな所でどんな出会いをするかわかりませんよね。
無駄に大人数とわいわいやるより、1対1で話す方が、『話す』っていう使命感の強さが違います。
そうなると、そこそこ長続きしますね。

3: アマツ [×]
2017-03-26 11:10:36

余談ですが、語尾に『w』を大量に付ける人は大抵ちょっとアレだと思いますねー。
顔文字を使う人は結構クリアな色合い。おすすめです。
僕のような人にはご用心。どう用心するかはしりませんがご用心。

4: rii ☺︎ [×]
2017-03-26 12:01:14


>アマツさん

ですね .. 、 1:1のほうが
1人相手に返信するだけだからサクサクできますし
長続きしますね ☺︎

w は使うのは勝手だけど なりきりでは
あんまり 使いませんね (--;)
私みたいな人にもご用心です ! ←



5: アマツ [×]
2017-03-26 16:11:52

そう丁寧に返事をくれる人に悪い人間はいませんよ。
ではまた。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle