TOP > 個人用・練習用

寂しくなったら暇になったら呟くところ。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きょーや [×]
2017-03-26 00:56:38 

主に寂しくなったら、書き込む。
愚痴も書き込む。閲覧自由だけど、不快になることもあるかもしれないから注意。

(半なり)で呟いていく。主に呟くのはなりきりのことだったり。たまに現実のことだったり。


1: きょーや [×]
2017-03-26 00:58:50

あいつに会いたい。冷静に話ししたい。
感情的になって、別れちゃったから。こんな時間になるとやっぱり思い出しちゃう、寂しくて寂しくてたまらなくなる。

2: きょーや [×]
2017-03-26 01:02:12

でも、やっぱり違うよ。
待ってろなんて誰がお願いした、って。そんな酷い言い方しなくてもいいじゃん。
好きだから待ってるの、ダメだった?待ってるの、嬉しくなかったのかな。お前がレスした時すぐにレスしたのがキモかったのかな。
でも確かに、お前に、待ってろってお願いされたことはないからなんにも言い返せなかった。すごく悔しい。

3: きょーや [×]
2017-03-26 01:08:02

お前の言葉がいつも引っかかる
それで他の相手さんにでさえもどこまで甘えて、どこまでわがまま言って、待ってていいのかわからなくなる
みんな優しいから我慢しないでって言ってくれるんだ。でもそれはお前とおんなじだから、余計不安。

こんな不安も寝たらなくなるからね、寝よう。

4: きょーや [×]
2017-03-27 00:47:39

さむい…おふろいこ、っと

5: きょーや [×]
2017-03-27 01:29:23

あ、寂しい。
1時過ぎたら寂しくなンだな、
噛み付くみたいなキスとか、あのあったかさ思い出しそう(ぶるり


6: きょーや [×]
2017-03-27 01:47:09

目しぱしぱする…ベット行って目瞑ったらすぐ寝れそう。


今のお相手、ちちょっぴり時間合わないこともあるけどすごい優しい…優しくてかわいい、そんでもってかっこいい
さいこう
あの人と喋ってると…落ち着く…
それにしても眠い

7: きょーや [×]
2017-03-27 01:58:58

なんでいつも時間帯が逆な人選んじゃうんだろ
苦しいのにな、寂しくて寂しくて、でもあっちは頑張ってるから応援したくて、
前の時はたくさん、言いたいこと言っちゃったんだった
それを繰り返さないようにしなきゃ。
でもすこしだけ寂しい、寂しい。
呟くだけ呟くだけ。

8: きょーや [×]
2017-03-27 02:01:52

明日は仕事…寝よ。
明日は会えるかな、会いたいな。君がこれないぶん俺はできるだけ待ってたいんだ。
きもいかも、でも許して。わがままはそれだけにするからさ、それだけはゆるして

ん…考えすぎる可能性あり…寝よ。

9: きょーや [×]
2017-04-02 00:27:45

ん...ちょっとさみしくなるなー...うまくいかない

10: きょーや [×]
2017-04-02 01:55:39

は、なんであいつからの手紙もっと早く気づかなかったんだろ
嬉しかった、でも寂しかった
寂しくて寂しくて、これ打ったらほんとに終わりなんだなって、
やっぱりあいつから卒業できてない

11: きょーや [×]
2017-04-04 22:50:54

はーだめだな

12:  [×]
2017-04-04 23:04:19

こんばんは

13: きょーや [×]
2017-04-05 00:18:03

うお、びっくりした...しかも反応遅れた、ごめんな。


14:  [×]
2017-04-05 09:58:01

大丈夫ですよ
よろしくお願いします


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle