TOP > 1対1のなりきりチャット

 俺と君。( 募集 )/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 九梛 [×]
2017-04-05 12:28:30



んん〜、誰かおいで…( 深刻な絡み不足 )
いま特に優遇とか気にしてないし、うん。




69: 九梛 [×]
2017-09-02 22:41:27



久々。誰か暇つぶしの相手になってよ( 手招き )




70: 菜緒 [×]
2017-09-02 23:01:24



名前:菜緒 ( なお )

年齢:23歳

容姿:傷みのない真っ直ぐな黒髪はロングヘア。普段はポニーテールや結えずに毛先を軽く巻いたり。
肌は色白で二重瞼だがぱっちりとはしていない。睫毛は長め。身長は158cm。太すぎず細すぎず中肉中背で身長に見合った女性らしく丸みを帯びた柔らかな体型。服装はその日の気分によって変わる。ワンピースだったり脚長効果のあるパンツを好む。ハイヒールのパンプスが好き。

性格:明るく笑顔を絶やさない。ばか正直なので表情に出やすかったりと喜怒哀楽豊か。誰かに甘えるのが大好きで結構かまちょ。( ← )だが、甘えられるのも好き。辛いものから甘いものまで何でも好きだが特に好きなのはスイーツ。特にタルトがお気に入り。



こんばんは、初めまして! ( ぺこり ) 私でよろしければお相手お願いします !! ( にこっ )




71: 九梛 [×]
2017-09-03 00:00:47



菜緒ちゃん参加希望ありがと。
でも苦手な要素あるから今回はごめんな( 苦笑 )




72:  [×]
2017-09-03 00:14:14




…わ、九梛さん久し振り。( 目ぱちくり )
人肌恋しいなーってフラフラしてたら九梛さんが居るなんて。( 笑み零し )あ、覚えてる…?覚えてなかったら、もう一回自己紹介しよう、かな。( ちらりと見遣り )

                           

73:  月森  [×]
2017-09-03 00:29:24





月森 / ツキモリ / 25y


160cm / 黒多めの赤髪 / ショートカット / 右耳に髪をかけるクセ有 / 猫目で若干吊り目 / 赤色の瞳 / ジーンズ生地のオールインワン / 赤色のスニーカー / 紺色のキャップ



こんくらいでもえぇんかなぁ? ( 小首傾げ ) もっと詳しく書いた方がええんなら書き直すで。 ( にひ ) こんな僕でも良ければお相手よろしゅう! ( 敬礼ぴしっ ) 





74: 九梛 [×]
2017-09-03 00:29:38



誰だっけ?( キョトン )…なんて冗談、ちゃんと覚えてるから。久々、元気にしてたか?( へら / 頭撫で )



75:  月森  [×]
2017-09-03 00:30:31





ありゃりゃ、僕ちょっと遅かったんかな…ほなまた出直すわぁ。 ( へらり )





76: 九梛 [×]
2017-09-03 00:33:48



>月森

すれ違いごめんな。先着ってことで、また機会があれば改めて来てくれると助かる。( 頬掻き / 苦笑 )




77:  [×]
2017-09-03 00:41:54




もう、九梛さんてば意地悪。( ゆるゆると眉下げ微笑み )
うん、元気。強いて言えば九梛さんに会えなくて寂しかった…かな?( に、と口角上げ )
なんてね。九梛さんの方も元気?( こてり / 首傾 )

                           

78: 九梛 [×]
2017-09-03 00:52:51



ごめんごめん。( ふはり )
なに、可愛い事言うね?( クツクツ笑い ) 俺もまあ…ぼちぼちってとこかな。今日も仕事でさ、帰宅してから酒飲んでたら人肌恋しくなったわけだ。( 手ひら )




79:  [×]
2017-09-03 01:01:29




…本当のこと、だからね?( じ、/ 覗き込むように見て )
確かに、仕事が終わった後とか誰もいないと人肌恋しくなるよね。( こくりと頷き )
まあ、私で良ければいくらでも付き合うから。( 愉しげにクスクス笑い )

                           

80: 九梛 [×]
2017-09-03 13:35:14



あー…悪い、寝てたみたい。( 頭掻き ) また時間が合えば話そーね、彩ちゃん。




81: 九梛 [×]
2017-09-03 18:43:13



まァた酒飲んでどうしようもねーな…( 手元眺め苦笑 ) 晩酌してくれる子いない?( へらり )




82: 茉莉 [×]
2017-09-03 19:45:54


茉莉 / Mari / 25 / ♀
甘えたがり / マイペース / スキンシップ多 / 焦げ茶ロングのまとめ髪 / 前髪ハーフアップ / 猫目 / 163cm / オフショルにスキニーパンツ等パンツスタイル / 酒好き /


こんばんは、初めまして 。隣、いいかしら? ( 隣指さし )
私も今、呑みたい気分だからあなたの気が済むまで付き合うし、愚痴もたくさん聞くわ。( くすっ )




83: 九梛 [×]
2017-09-03 21:10:24



ん、おお…どうぞ。( 隣ぽんぽん ) 遅くなってごめんなァ、まだいるかな…?




84: 茉莉 [×]
2017-09-03 21:22:29



私はまだいるわよ? ( ひょこっ / 隣腰掛け )
色々なお酒やおつまみを買ってきたのだけど、何か呑む? ( 袋から缶ビール取り出し )



85: 九梛 [×]
2017-09-03 21:43:59



おー、ありがとう。んじゃビールお願いしようかな ( へらり ) 茉莉ちゃん…いや、茉莉さん?はお酒強いの?( 首傾げ )




86: 茉莉 [×]
2017-09-03 21:53:10


はい、冷えたビール。おつまみ、テーブルに置くわね? ( 缶ビール手渡し )
私の方が年上だけど、呼び方については気にしないで? 呼び捨てでも構わないし、さん付けだとよそよそしくて苦手だから。 ( 缶ビールのプルタブ開き )
お酒は強い方だし、酔わないから話し相手や晩酌の相手になるわよ?愚痴とか吐き出したい事があったら遠慮なく聞かせて。今のあなた、とても辛そうだから。( ぐびっ / ビール喉に流し込み )




87: 九梛 [×]
2017-09-03 22:13:51



別に愚痴とか吐き出したい事も無いし、辛いってわけじゃないよ、俺。( 苦笑 ) なんかお姉さんとは合わなさそうだわ…来てくれたのに悪い。相手できない、ごめん。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle