TOP > 1対1のなりきりチャット

こっち見て!(非募集)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 女の子 [×]
2017-03-25 10:45:24 

ねぇ、私ね………オタク用語なんて分からないし、画面の中の女の子のほうが好きなのは分かってるけど、それでもあなたが好きなんだ。
オタク系男子(→→)←←←幼馴染女子

〈お声をかけてくださった、かりほる様を待っています。〉


1: 女の子 [×]
2017-03-25 10:46:51

【ルール】
●基本的なルール厳守
●1日1レス以上くださると嬉しいです。
●最終レスから5日経ったらキャラリセ。連絡があればなし。
●本体同士の喧嘩は絶対にNG!!
●やめる際は一言言ってください。


2: かりほる [×]
2017-03-25 21:17:25

(/遅れました!かりほるです!!参上致しました!!)

3: 女の子 [×]
2017-03-25 23:18:53

(/ようこそいらっしゃってくださいました!!
早速ですが、関係性はどうしましょうか?幼馴染カップル、ただの幼馴染…、幼馴染ということは決まっているのですが、その他はあまり決まっておらず、何か意見があればと思い質問してみました!)

4: 女の子 [×]
2017-03-26 16:48:11

(/何度もすいません!
あと、そちら様の萌萎を教えてもらってもよろしいでしょうか?
因みに、此方の萎は過度なコミュ症ですね。それ以外は募集に記載しました通り、初対面の人にはオタクだと分からない容姿であれば大丈夫です!!)

5: 女の子 [×]
2017-03-27 21:12:44

(/上げておきますね。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle