TOP > 個人用・練習用

  喫煙家の独白.  /239


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クウ [×]
2017-03-26 20:29:03








そうですか!
良かったです!







22:   [×]
2017-03-26 20:35:18








名前なしさん

また来てくれて良かった。
ご心配、有難うございます。お陰で良く寝れました。四日分くらい寝たと思う。


クウさん

クウさんは暇人さんですか?
俺は結構暇で此処に居るけど…









23: クウ [×]
2017-03-26 20:38:53








う~ん
多分暇人かな?(笑)







24:  [×]
2017-03-26 20:46:49





いえ !
私も夜になると中々眠れないから... 不眠症ってほどじゃないんですけど 、;
つらいですよね ...!

あ、多分私のほうが年下だから よかったら、敬語崩してもらって大丈夫ですよ ´꒳`*





25:   [×]
2017-03-26 20:52:25








クウさん

行くとこないと暇だよね。


名前なしさん

中々寝れないの辛いね。いつもど-やって寝てる?対策とかあれば聞きたいけど、聞いて平気かな。

年齢とか気にしないから名前なしさんも気軽に話してくれると嬉しい。









26: クウ [×]
2017-03-26 20:56:59








うんうん、暇だからやる事が
ないんだよ~(汗)







27:   [×]
2017-03-26 21:02:20








クウさん

何か面白い事があれば良いんだけど、俺何も出来ない。
クウさんは何か特技とか趣味ありますか?









28:  [×]
2017-03-26 21:03:20




うん、辛いね... 起きてないといけない時間に睡魔が来るから ´ `
ひとりで寝てると、なんか静かで逆に落ち着かなくてね、だからラジオ流したりとか テレビつけたりとかして 気づいたら寝てるよ !
あとは、ちょっと薬飲んだりとか すごく寝やすいかな ; それはあんまりオススメ出来ないんだけど、絶対寝たいときはしょうがない...

ありがとう ´꒳`* お言葉に甘えて、敬語崩させてもらったよ






29: クウ [×]
2017-03-26 21:05:54








そっか。
特技かぁ、ピアノを
ひける事位かな?
趣味はペットと遊ぶ事と
音楽を聴く事と
夜に走る事かな?(笑)







30:   [×]
2017-03-26 21:20:03








名前なしさん

そうそう、起きたい時に起きれない。
テレビ付けと見ちゃうし、音楽鳴らしとくと音楽にノッて余計に目が覚めるんだ。この二つは良く良いって言うよね。薬は基本飲まないな… 試してみたい気もあるけど、良くないならやらないでおこうかな。

うんうん、こっちのが俺はいいな。


クウさん

お、なんか聞きたい事がいっぱい。
ピアノが出来るっていいね、弾けないから羨ましいな。ペットの事も好きな音楽ほ事も夜走るのも聞きたい。

ゆっくり一つずつ教えてくれる?









31:   [×]
2017-03-26 21:22:40








煙草一本吸ったら風呂、入って来る。
返事が遅くなるかも知れないから、クウさんも名前なしさんも眠たかったら先に休んでて。









32: クウ [×]
2017-03-26 21:28:04








そう?ひけるの何て
アニメの曲とか
簡単なのばかりだよ?(笑)

うん、良いよ(ニコッ



分かったよ。
寝てなかったらまた来るね







33:  [×]
2017-03-26 21:29:44




そうか-なるほど...確かにそうだね ...! なんか役に立てなくてごめんね ´ ` あと思いつくのは、全っ然興味無い本を布団で読むとかかな ? 面白いと読んじゃうから、ちょっと難しいな-ぐらいの内容のを見てたら 、退屈で眠くなってきたり 。
うんうん、ちゃんと病院行って相談して出してもらったのじゃないとだめだよ ! 身体に悪いから... 、

ほんと ? じゃあこのまま話すね ´ ` *
それでもたまに敬語混じっちゃうかもしれないけど、大目に見てくれたら嬉しいです *






34:  [×]
2017-03-26 21:33:11




>31 に 。

お風呂いってらっしゃい !
わかった 。今日は薬飲んだから すぐ寝られそう...、 おやすみなさい 。
また明日、来ても良いかな ?






35:   [×]
2017-03-26 22:08:06








クウさん

アニメの曲とかのが凄いよ、楽譜とかまず読めないから尊敬するなあ。
本当に、良かった。じゃあ早速聞こうかな。
好きな音楽ってアニメの曲とか?ピアノで弾くのそうだって言ってたから気になって。

うん、いつでも来て。待ってるから。


名前なしさん

ううん、俺が勝手に楽しんじゃうからいけないんだ。本読むのはやった事ないから今日試してみる、これで寝れたら次もそうやって寝るよ。
…病院ねぇ、苦手なんだよな。出来れば行きたくないけど、どうしても無理だったら行くよ。多分。

有難う、その顔可愛いね。ホッとする。
それは俺もあるかもしれないから、気にしないよ。

勿論来ていいよ、是非また遊びに来て。
おやすみ。









36: クウ [×]
2017-03-26 22:15:24








えへへ、ありがとう///
うん、アニメの曲が多いよ。

ありがとう(ニコッ






37:   [×]
2017-03-26 22:24:47








クウさん

あ、起きてた。まだ居てくれたんだね。
どんなアニメの曲が好きとかある?そういうの疎いから、クウさんから聞いたのを実際に聞いて見たいんだよね。
探して聴いたりするの好きで。

い-え、楽しいを提供出来るか分からないけど来てくれるの嬉しいから。









38: クウ [×]
2017-03-26 22:32:18








まだこんな早い時間に寝ないよ。
えっとね
家庭教師ヒットマンREBORN!
って言うアニメと
獣の奏者って言う
アニメの曲が好きだよ。
ほとんどREBORN!の
曲だけどね(笑)
そうなんだ‼

そっか(ニコッ







39:   [×]
2017-03-26 22:43:19








クウさん

クウさんからしたらまだ早いんだ。
ほうほう、その二つのアニメのが好きなんだね。探して聴いてみる。
自分で探すとなんかいい曲を探せなくて周りに聞いちゃうね、人のオススメって全部良いなって思うから。









40: クウ [×]
2017-03-26 22:53:20








うん、結構早い。
うん!好き❗
おぉ~!REBORN!は
opもEDも良い曲ばかりだよ!
獣の奏者は一曲しか好きなの
ないけど(汗)
でも良い曲あるよ!
うんうん!探せないよね(汗)
そっかぁ~!







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle