TOP > 個人用・練習用

  喫煙家の独白.  /239


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
220: 愛介 [×]
2017-04-04 22:29:27








長風呂し過ぎて暑い。
茹でだこになりそうだった。









221: 愛介 [×]
2017-04-05 06:37:33








はぁ、今日も朝まで起きてた。
やっと少し眠気が来たかも知れない。









222: 愛介 [×]
2017-04-05 12:59:20








ゾロ目!

だから何か良いことあるとは限らないし、昨日は皆と話せなかったから誰か来てくれると良いなあ。









223: ゆき [×]
2017-04-05 16:31:13





わたしも、モンハン買うか悩んでるんだ。
面白いかなぁー

って、勝手に来ちゃったけど大丈夫?






224: 愛介 [×]
2017-04-05 17:02:56








ゆきさん、こんにちは。
モンハン始めたばかりだけど、凄く楽しいですよ!モンスターが格好良いです。

大丈夫ですよ!
ゲームしてるんで、少し反応が遅いかも知れないですけどそれでも良ければ寛いで下さい。









225: ゆき [×]
2017-04-05 17:23:22





こんにちは

そうなんですねぇ。いま仕事の帰りなんだけど、買って行こうかな。

わたしも即レスは出来ないかもしれないから、良かったらゲームのことも聞きつつお話させてくださいな。






226: 愛介 [×]
2017-04-05 17:37:46








ゆきさんお疲れ様です。
モンハンはオンライン以外は全作やってるんですけど、良いですよ。武器やスタイルなんかが色々あって楽しめます!

是非、ゆったりお話しましょう、









227: ゆき [×]
2017-04-05 17:42:26





ありがとうございます
わたしは、PSPの3G……かな?
アレはやったことがあるんですけど、今は周りにやってる子が居なくて買ってなかったんです。
スラアクあるらしいし、買おうかなーって。






228: 愛介 [×]
2017-04-05 18:11:52








一緒にやれる人が居ると楽しいですよね。一人だと詰まってしまう所とかあるだろうし… 最近はモンハンやってる人、減ったようで寂しいです。
新しいのは錬金がスタイルで選べる様になったので、スラッシュアックスと相性良いかと!

俺は基本的に操虫棍と弓でやってます。









229: 愛介 [×]
2017-04-05 22:04:17








ゲームやっても真剣になり過ぎちゃって疲れるからたまに癒しが欲しい。









230: 愛介 [×]
2017-04-06 00:13:59








癒されたくて動物を描こうと思った。
でも、動物は馬しか描けないの忘れてた…

http://uppli.jp/index.php?id=6YPunCL7









231: 愛介 [×]
2017-04-06 00:24:42








程よく疲れたから寝れそうかな。
おやすみ。









232: 愛介 [×]
2017-04-06 11:32:34








毎日午前11時30分に鳴るサイレンが結構怖い。









233: ゆき [×]
2017-04-07 10:34:49





モンハン買って帰ったんだけど、引っ越してきたばかりなせいか、充電器も本体も行方不明……。
かなしいーー

絵、上手ですね。すごく細かくて技術も高いのに、どこか愛らしさがあってほのぼのする感じ。






234: 愛介 [×]
2017-04-07 18:59:39








ゆきさん

それはそれは、何とも言えない状況ですね。
折角買ったんだからやりたいのに、出来ないって悲しい。

あ、有難う御座います!
絵は暇潰しでたまに描いてる程度なんですけど、そう言って貰えると凄く嬉しいです。









235: 愛介 [×]
2017-04-07 20:20:29








漂っては消える。
まるで、煙のようだね。









236: 愛介 [×]
2017-04-07 23:11:00








長くは続かないものだね。
そんな事は初めから分かっていた事なのに、その時を迎えるとやはり寂しい。









237: 愛介 [×]
2017-04-08 15:44:33








何処に消えたのか、その行方は誰にも分からない。









238: 愛介 [×]
2017-04-08 15:45:24








はぁ、誰も来なくなったな。
話したい気分なんだけど、仕方ないか。









239: 愛介 [×]
2017-04-09 01:17:08








人と関わるのは苦手なのかも知れない。
今更ながらに思う。

俺自身は色々な人と話していたいんだけど、いつも気持ちは一方通行。
消える煙を追い掛けても駄目だと言う事か。









最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle