TOP > 個人用・練習用

    書物置場   ./1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:     樹     [×]
2017-03-24 20:31:21 








▼ ( ココについて )
└ 入室禁止/創作から王道まで。
└ 雑談時には春和景明ってお部屋にて
└ 気分で書いたりするので不定期。
└ 下げ進行、たまに上げたりするかも。
└ 荒らし/横槍/アドバイス等禁止。











1:     樹    [×]
2017-03-26 12:34:56






───····桜舞散るこの季節。私は毎年訪れるこの場所で、とある人物と出会った。──会ったことも話したこともない初対面のその人に、何故か安心と、どこかで会ったことのあるような、懐かしい感覚に襲われた。もしかしたら、前世で会ったことがあるような、そんな感じだ。


初めて会ったその彼は私を見て、驚いたような、寂しそうな、そんな視線を送ってきたが、直ぐにその表情はなくなりいつもの彼なのだろう、明るい顔をして、話しかけてきた。

          
──『 初めまして、櫻井 秋吉と申します。 』


名前と笑顔と声を聞いた瞬間、ぶわりと風が横切り、それと同時に一瞬だけ昔の背景が蘇った。感覚的にはズドンと鈍器で殴られたような。一瞬の痛み──···。笑顔で自己紹介をされ、こちらは怯みを見せないよう、精一杯の作り笑顔に、声を合わせた。



           
───『 初めまして、桜川 環です。 』



あはは、うふふと傍から見れば普通であろうが、こちら側からすればその珍妙な雰囲気は何とも言えなく、唯ひたすら、この場から逃げたくて歩いた。とある場所へと向かうために。







────────·····

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle