TOP > 個人用・練習用

スイートダッフィー/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2017-08-13 02:05:16

病んでないからね、通常運転だから勘違いしないでよ

30: 匿名さん [×]
2017-08-13 02:06:26

僕の作った文を見せたら褒めてもらえて嬉しかった
まあまあよく出来たし当然だよね

31: 匿名さん [×]
2017-08-13 02:08:30

受け入れられなかったけど、言葉にすれば傷付くと容易にわかる事を言葉にする意味が無いからスルーした
ごめんけど僕はやめとく

32: 匿名さん [×]
2018-07-27 04:29:22

一年前

33: 匿名さん [×]
2018-07-27 04:36:37

何様だって笑った。
当然だよねとか。なんの文章の話だったんだろう。
なんかこれ無理に悪ぶってないかな、荒んでたのかな。
勘違いしないでよとか。
助けてとか。
助けなんかいらないんだよ。
いったい何から救ってほしいのかな。

34: 匿名さん [×]
2018-07-27 04:39:38

ここなら誰も見てないから。
どうやって入ればいいか全くわからなかった。

35: 匿名さん [×]
2018-07-27 04:45:42

なんて言えばいいのかわからなくて、軽口を言い合うのを見ているしかできなくてね。
情けないなってね。

36: 匿名さん [×]
2018-07-27 04:53:11

会話スキルがないんだなって実感したよ。

37: 匿名さん [×]
2018-07-27 04:57:35

ちょっと思うところがある。
考えすぎかもしれないけどな。

38: 匿名さん [×]
2018-07-27 04:58:49

それがひっかかって足が遠のくんだ。

39: 匿名さん [×]
2018-07-27 05:07:18

いない間に盛り上がっていたら嬉しい。
本当は気にしてたからね。
ここに自分がいるから誰も来ないんじゃないかって。
ネガティブだよね。

40: 匿名さん [×]
2018-07-27 05:15:46

なんであんな事言われたんだろう、何が悪かったのかなって、ずっと考えてしまう。

41: 匿名さん [×]
2018-07-27 05:19:36

リアルも大変なんだよね。
ゲームみたいにいけばいいのにな。

42: 匿名さん [×]
2018-07-28 16:00:40

頭が痛い。

43: 匿名さん [×]
2018-07-28 16:52:44

横になってたら少しマシになってきたかもだね。
でも痛いな、それに眠たいな。
でも起きてなきゃ。

44: 匿名さん [×]
2018-07-28 18:48:52

頭痛いから寝てるのに構って構ってってまとわりつくから外でバイトしてる方が楽かもしれない、洗濯物もしなきゃいけないのにな。
水を少し飲んでみたけど治らないな。
かわいいけど、元気すぎて戸惑うよ。
今日も泊まるなんて言わないよね。

45: 匿名さん [×]
2018-07-29 20:10:34

頭痛いの治ったよ。
騒がしいけどいなくなったら寂しいな。
これもわがままかな?

46: 匿名さん [×]
2018-07-29 20:52:15

食べたら買い出し行かなきゃね。
ちょっと遠いけど24時間のスーパーに行ってこよう。

47: 匿名さん [×]
2018-07-30 05:39:03

そんなわけないじゃないか。
好きな事をそんな風に言われたら嫌だな。

48: 匿名さん [×]
2018-08-12 11:57:36

腕と足がひりひりして痛い。
腫れてるみたいだけど、なんでだろう。
雷が鳴ってる、寝なくちゃいけないのに痛くて寝れない。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle