TOP > その他のテーマ

中学生.高校生.大学生の方に話を聴いて欲しいです/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: らめ [×]
2017-03-22 23:18:09

体格.身長.体重.言える?


言えたら教えて?

28: ちゃるめら [×]
2017-03-22 23:24:33

体重以外なら…(流石にちょっと…リアルの友達に見られたら終わるんでw)

身長は、157~160くらい!
体格は、うーん、細いことは無いけどめっちゃ太ってるって訳でもないと思う…←自分じゃ分からんw
かな……はずい…;;
いや、小5でCだと逆に色々ヤバくなる…;

29: 輝乃 [×]
2017-03-22 23:26:07

最近の子発育良すぎ…。

30: らめ [×]
2017-03-22 23:27:38

いいなぁ………


ちゃるめらちゃんの姿に夢がふくらむ♪w

胸あるって力ッコイイけどなぁ……

31: ちゃるめら [×]
2017-03-22 23:31:13

輝乃
私じゃ。チュンだよ……汗


らめ
ww私の姿に夢なんてふくらまさんでええよwww

32: 輝乃 [×]
2017-03-22 23:33:29

ちゃるめらさん
えっ(笑)世間は狭いですねぇ。
というか小学生だったとは。

33: らめ [×]
2017-03-22 23:36:50

私発育悪いんですがw

34: 輝乃 [×]
2017-03-22 23:39:29

らめさん
いつの時代も個人差というものはあるのですよ。

35: らめ [×]
2017-03-22 23:46:47

個人差という格差w



でも.ありがとう

36: 哀歌 [×]
2017-03-22 23:49:45

ごめ!ちょっと落ちる!

37: 匿名 [×]
2017-03-28 06:24:45

男子が興味を持つってのは仕方ないけど女子はね…って引く人がいますよね……でも、私はもってしまったものはしょうがないと思います。私の友達なんて3歳の妹にHなことを教え、周りの人に自慢するというちょっとネジが壊れている子もいるので興味を持つレベルはまだいい方だと思いますよ!男女関係なく、そういうことはいつか興味を持つ事です。ただ個人差があり、少しはやかっただけでしょう

38: らめ [×]
2017-04-02 23:09:20

ありがとうございました!!

39: 匿名 [×]
2017-04-02 23:15:47

私の友達に少6でEカップの子おったけCって小さく感じるけど十分大きいよな…羨ましい…

40: らめ [×]
2017-04-03 22:00:51

ですよね!!   BがWと同じな身としては……(泣)

41: 匿名さん [×]
2017-04-06 17:42:23

うち何て、中3でBよりのAやわ

42: 優紀 [×]
2017-04-06 17:44:49

らめちゃん
お久しぶり♪

43: 常連さん [×]
2017-04-06 20:40:35

まあ胸はアンダーによるかなって
a90=b85=c80=d75=e70=f65っていうよね

44: 匿名 [×]
2017-04-09 21:10:41

中1の学力調査(入学してすぐのやつです)で重要なところおしえて下さい!!

徹夜してでもがんばって勉強を重ねたいのでお願いします

45: 匿名 [×]
2017-04-09 21:32:43

お願いします

46: 匿名 [×]
2017-04-10 18:10:04

今日しかもう残ってないんです!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle