TOP > 1対1のなりきりチャット

誰でも良いから…【無登録/nbl】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 通りすがり [×]
2017-03-23 12:27:37

・・・あー、参加希望だがいいか?(頭かき)迷ってたら偶然この廃墟を見つけたんだ。1日くらい泊めてくれないか・・・?

(/突然すみません!いつか参加したいと迷った末今更ですが声をかけさせていただきました!だめでしたら大丈夫なので、よろしくお願いします!)

6: ルカ [×]
2017-03-23 13:27:37

ただいまー…って、え?(きょとん)全然OK、っていうか人来るとか思ってなくて留守にしてた…待たせてごめん(しゅん)

(/お客様!!いらっしゃいませ、駄目だなんて滅相もない!来て頂けて光栄です!是非ともお相手宜しくお願い致します。)

7: 通りすがり [×]
2017-03-23 13:51:35

いや、別に構わねぇよ。俺こそ急に来て驚かせたな(頭ぽんぽん)こんな広い廃墟に1人なのか?(きょろきょろ)

(/よろしくお願いします。自己紹介としてプロフィール書いた方が宜しいでしょうか?そしてこちら獣耳はOKでしょうか・・・!ルカくんが猫系でとても可愛らしいのでネコ耳があればとか一人で妄想してました(土下座)ダメでしたら全然大丈夫です!主様に合わせますので、気軽に申し付けくださいませ!!)

8: ルカ [×]
2017-03-23 13:58:22

急に来たのは廃墟だしね、謝る必要ないんじゃねぇかな?(撫で受け、口角端上げ)そ、でも今は違う。(ぎゅう、抱き付き)アンタが来たから(へらっ)

(/そうですね、頂けると嬉しく思います。獣耳…いやいやいやお待ち下さいませ、大好ぶ…大好きです!此方もあった方が良ければ自己紹介下さる際に、此方の追加もご記入頂ければ幸いです!)

9: 通りすがり [×]
2017-03-23 14:18:31

おっ、と・・・(抱きとめ)そうか、それなら良かった(ゆるく口角あげ)なら軽く自己紹介するぞ
名前/如月 要(キサラギ カナメ)
年齢/?
容姿/黒髪、ショートウルフ/金色の瞳/ゆるくつり目で二重/身長180cm/黒いシャツにジーパン
性格/1人は苦手/クールで物静か/あまり表情に出ない/世話焼き/狼系
備考/狼の耳としっぽがあり少し口を開けると立派な牙が見える。体が軽く運動神経がいい。
・・・まぁ、これくらいだな。あまり喋ったり表情に出すのは得意じゃないがお前と話してると気分が楽になる(尻尾が揺れ)

(/軽く自己紹介させて頂きました!ま、まさか同じく獣耳が大好ぶt…大好きな方が居られるとは・・・!私時々即レスだったり亀レスになったりする時がありますが気にしないで主様のペースでご返信いただいて結構です!図々しくリクエストなどしてしまって申し訳ございませんでした…!これからよろしくお願いします!)

10: ルカ [×]
2017-03-23 14:34:48

要…か、良い名前だな(ふむ、ニッ)自己紹介サンキュー、それ狼の耳と尻尾なんだ?何かふさふさしてて気持ち良さそ(首傾け、目細め)
あ、俺の台詞取った。んじゃあ俺は…要と話してると楽しいし、くっついてるとあったけぇ(唇尖らせ、頬擦り寄せ)

(/基本的に守備範囲は広いのですが獣耳は別ですね、癒しすら感じます!((畏まりました!そんな、此方こそお相手頂けて有り難い限りです、無登録で落ちる迄はありますが宜しくお願い致します!)

11: ルカ [×]
2017-03-23 14:56:03

(/すみません!絡み始めたばかりなのに、急用で落ちさせて頂きます!また足をお運び頂ければ嬉しく思います、要君とお話したかったーっ!)

12: 通りすがり [×]
2017-03-23 15:01:10

(/かしこまりました。私も短い間でしたがとても楽しい時間でした!ありがとうございました)

13: ルカ [×]
2017-03-23 21:43:45

ねむ。ねぇ、寝る迄さ暇だし…誰かおいで?(片手差し出し)
お相手待ってて雑談だけでも全然OK、名前と性別しか教えてくんなくても構わねーし。10時迄待ってみるよ、来なかったら寝るって事で(廃墟窓枠腰掛け)

14: ルカ [×]
2017-03-28 21:02:43

今日は22時まで起きてるつもり、誰か一時間だけ話してかない?希望なら人員増やすし。気軽に言ってよ(手ひら)

15: ハル [×]
2017-03-28 21:37:56


ここって人住む場所じゃねェだろ( きょろ、けらり )
ハルって名前だけど男ね、俺でも時間潰しの相手になれそ? よかったら相手してよ



16: ルカ [×]
2017-03-28 21:40:38

そ、住む所じゃねぇけど居心地は良いんだぜ?(ひょっこり、けらけら)
もち、俺で良かったらこっちこそ頼むよ(顔近付けにんまり)

17: ハル [×]
2017-03-28 21:58:01


へェ、どこでも住めば都ってことな( ふは )
よかった、俺も一人あんまり得意じゃないんだよね



18: ルカ [×]
2017-03-28 22:01:25

それそれ、まあ余程の物好きしかこんな所来ねーけど(けらけら)
へえ、んじゃもっと引っ付いても良い?(ぎゅ、抱き締め)

19: ハル [×]
2017-03-28 22:25:51


中々入んのに根性いるよ、この外観は( ふは )
勿論、スキンシップは俺も手軽で結構好きだし( すり、ぎゅう )



20: ルカ [×]
2017-05-07 22:23:13

久し振りに来たな(廃墟窓枠腰掛け)
今までに来たヤツも、新顔さんも大歓迎。誰でも良いから、抱き着きたい気分(両腕広げ)

21: ルカ [×]
2017-05-08 11:42:51

あーあ、すっごい美少女とか来ねぇかな(ふぅ)
暇過ぎて干からびそ(ぼそ)

誰でも構わねーよ、どんな設定でも俺…愛す自信あるから(こくり)

22: さんかきぼう [×]
2017-05-08 13:08:49


黒瀬 冬花 ♀ 19y
身長161cm / 優しく穏やか自称お姉さん / 甘えてほしい / 金髪ロング / 瞳の色は緑


…あら、こんな所に…( 目ぱちくり、 )誰もいないのかしら?人の気配全くないわね( 中に勝手に入るときょろり )


(/設定少ないですが、宜しければ参加させてください!)


23: ルカ [×]
2017-05-08 13:46:50

よっと…(一室から出)あれ?言ってみるもんだね、スッゴい綺麗なお姉さんだ(相手見つけ緩く笑み)
今凄く人恋しかったんだよね、ね…近付いても怒んない?(じー)

(/お返事遅れてしまい申し訳ありません!是非是非、素敵なお姉様大歓迎です!)

24: ルカ [×]
2017-05-08 17:58:38

…と、俺そろそろ行かなきゃ。また時間合ったら来てよ、冬花チャンと話したかったし(ややいじけた様に)
次こそ、いっぱい抱き締めたげる(にま、)

じゃね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle