TOP > 1対1のなりきりチャット

似てない二人【ひぼ】/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ミリア [×]
2017-03-25 23:17:44

ま、まあそうなるが...(少し下を向くと相手は向こうへと行ってて)

122: アシリア [×]
2017-03-25 23:22:05

…私じゃないとダメ?(ピタリと足を止め

123: ミリア [×]
2017-03-26 16:39:01

...今月のおだいがなぁ....(頭をかくと髪を見て)

124: アシリア [×]
2017-03-26 17:47:50

お題・・・?お題ってなに?(じっと顔を寄せ

125: ミリア [×]
2017-03-26 19:16:02

いや...何でもねぇよ(苦笑いしながら顔の前で手を横にふり)

126: アシリア [×]
2017-03-26 20:26:16

・・・(しばらく眺めてから止めてた足を動かし

127: ミリア [×]
2017-03-26 22:40:11

ちょ!待って!(いきなり相手が歩きだしたので慌ててついて行き)

128: アシリア [×]
2017-03-26 23:14:44

あなたの考えてることは分からないわ(不機嫌そうな声色で

129: ミリア [×]
2017-03-27 11:44:32

分からないって...(言葉を聞くとそこに立ち止まり)

130: アシリア [×]
2017-03-27 12:01:31

えぇ、わからないわ(気に止めることなく

131: ミリア [×]
2017-03-27 12:05:37

これでもお前にだけ分からせようとしたんだけどな...やっぱり無理か(少し涙を流しながらも笑っていて)

132: アシリア [×]
2017-03-27 12:24:17

・・・ミリア?(震える声の方を振り向き

133: ミリア [×]
2017-03-27 12:56:56

うっ...ぐす...お前に憧れて...話しかけて...なのに(涙を拭きながら話していて)

134: アシリア [×]
2017-03-27 13:30:55

ど・・どうしたの?(泣き出す相手に慌てて近寄り

135: ミリア [×]
2017-03-27 13:34:15

嫌われたくねぇよ...(涙を拭きしたをむくと)

136: アシリア [×]
2017-03-27 13:43:52

・・・ごめんなさい(優しく包み込み背中をさすり

137: ミリア [×]
2017-03-27 13:46:17

...ありがとう(しばらくして)帰るか

138: アシリア [×]
2017-03-27 14:33:16

そうね(今度は相手の隣から離れず

139: ミリア [×]
2017-03-27 16:08:10

...優しいなアシリアは(隣にいる相手を見て)

140: アシリア [×]
2017-03-27 16:24:00

…私が優しくしなきゃ、誰が優しくするの?(照れくさそうに笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle