TOP > 1対1のなりきりチャット

似てない二人【ひぼ】/162


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: ミリア [×]
2017-03-28 17:25:59

試さなくていいっ(顔を背けると走り)

144: アシリア [×]
2017-03-28 20:01:20

あっ、ちょっと・・!(遠くに見える背中を追って

145: ミリア [×]
2017-03-29 11:24:18

ついてこれるかなー(走りながらポツリと言うと)

146: アシリア [×]
2017-03-29 15:34:29

待ってよっ(急ぎ足で背中を追いかけ

147: ミリア [×]
2017-03-31 12:40:05

ついてこーい!(相手の方を振り向き後ろ足で走り)

148: アシリア [×]
2017-03-31 14:41:26

ミリア、うしろっ(壁にぶつかると大声で叫び

149: ミリア [×]
2017-03-31 15:33:29

えっ?っ!!(大声で相手が言うも遅く壁に激突し)

150: アシリア [×]
2017-04-03 00:09:51

・・・!!(ぶつかった瞬間目を閉じ恐る恐る開いて)だ・・大丈夫?

151: ミリア [×]
2017-04-03 11:38:32

いってぇ...(立ち上がるとフラフラし)大丈夫...

152: アシリア [×]
2017-04-03 19:28:36

大丈夫じゃないよね・・怪我してない?(髪の毛をかき分け怪我がないか

153: ミリア [×]
2017-04-08 17:38:06

いたた..ありがと(フラフラしばらくしていて)

154: ミリア [×]
2017-04-14 17:59:13

(あげー)

155: ミリア [×]
2017-04-25 18:07:23

(あげ)

156: ミリア [×]
2017-04-25 18:37:34

怪我してないよね?(アワアワとぶつけたあたりを見回し)


(/たいへん遅れてもう訳ありません!!)

157: ミリア [×]
2017-04-25 18:49:45

大丈夫...多分
(頭を押さえながら言うと)

(/お帰りなさい!)

158: ミリア [×]
2017-04-26 08:25:31

それならいいけど(不安げに眉を下げ)

159: ミリア [×]
2017-04-26 18:04:52

ごめんな
(アハハと笑ってみせるも痛そうにしており)

(/名前がミリアになってますよ~)

160: アシリア [×]
2017-04-27 23:25:23

そう…今日は大人しくしてましょ
(相手の背中に手をやり)

(/ホントだっ・・・すみませんっ)

161: ミリア [×]
2017-04-28 17:21:51

う、うん
(頭を押さえながら歩き)

(/いえいえー)

162: アシリア [×]
2017-04-29 23:18:18

家に戻ったら今日は横になりましょう
(患部を優しく撫でて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle