TOP > 1対1のなりきりチャット

似てない二人【ひぼ】/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ミリア [×]
2017-03-19 20:23:35

そーですか、他人のことは考えないんでね(頭をかいて)そろそろいかないとな...

22: アシリア [×]
2017-03-19 20:30:16

行くってどこに?(首傾げ

23: ミリア [×]
2017-03-19 20:35:10

獲物のとこだけど?(本を再確認し)

24: アシリア [×]
2017-03-19 20:37:29

獲物って…嫌な響きね(嫌そうな顔で耳を塞ぎ)

25: ミリア [×]
2017-03-19 20:49:37

悪魔なんだからな(ためいきをつき)

26: アシリア [×]
2017-03-19 21:10:29

…あなたが捕まらなければ
(顔をそむけながらポツリと小声でつぶやき

27: ミリア [×]
2017-03-19 21:25:20

何か言ったか?(相手の顔をまじまじと見ながら)

28: アシリア [×]
2017-03-19 21:27:25

なにも言ってません
(見つめらる視線に顔を赤らめ押しのけて

29: ミリア [×]
2017-03-19 21:33:37

あそ,そう言えばさお前って私としゃべってもいいのか?天使なのに(ふと思ったことを口にし)

30: アシリア [×]
2017-03-19 21:39:48

今さら聞くこと?そういうあなたも、私と話してていいの?
(言われるまで気が付かなかったようで、同じことを聞き返し

31: ミリア [×]
2017-03-19 22:05:16

あ、そっか(思い返してみれば自分もそうだったことに気づき)ま、でも私たちの場合天使を誘惑することもあるけどねー(ヘラりといい)

32: アシリア [×]
2017-03-19 22:09:54

お互いさまよ(ケラりと笑い)天使を誘惑して何もいいことないんじゃないの?(意味がわらがないという表情を浮かべ)

33: ミリア [×]
2017-03-19 22:14:09

天使誘惑してすきあったときにさらう…なんてことがあったりしたり…(少し悲しい顔をすると「私はそんなやり方嫌いだけど…」と呟き)

34: アシリア [×]
2017-03-19 22:22:49

さらう・・・?さらってなにするのよ
(聞き捨てならない言葉に眉を寄せ

35: ミリア [×]
2017-03-20 08:16:19

その先は私でも知らない、悪魔協会か何かに連れて行くんじゃね?(首を横に振ると左のように答え)

36: アシリア [×]
2017-03-20 10:50:18

天使を誘拐にて何をするつもりかしら…(眉を寄せ首をかしげて

37: ミリア [×]
2017-03-20 11:47:37

新しい悪魔を...いっ!(いいかけると突然頭が痛くなり)

38: アシリア [×]
2017-03-20 12:13:36

どうしたの?(慌てて駆け寄り優しく背中をさすり

39: ミリア [×]
2017-03-20 15:09:23

頭がっ!あああああ(苦しみに悶えてその場に座ると)あのことを思い出すといつもこうなるっ

40: アシリア [×]
2017-03-20 15:47:33

と・・とにかく落ち着こう(苦しそうに顔を歪める相手の目線に座り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle