TOP > 1対1のなりきりチャット

二人だけの部屋(〆)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒守護人 [×]
2017-03-18 20:47:30 

武士さんお待ちしております()


1: 紫京 武士 [×]
2017-03-18 22:14:34

護人さん、作ってくれてありがと(へらり、と微笑)ちょっと遅くなっちゃったけど!おまたせ

2: 黒守護人 [×]
2017-03-18 22:18:03

いえいえ(微笑み)よろしくお願いしますね(ぺこり)

3: 紫京 武士 [×]
2017-03-18 22:42:38

こちらこそ!護人さん、敬語はナシでいいのに。…って、癖なら仕方ないよね(頭掻きへらり、)

4: 黒守護人 [×]
2017-03-19 09:35:21

敬語なしだったの!?ごめんごめん癖治すよ(びっくりし、手を合わせ)武士君も僕のことさん付けじゃなくていいよ(微笑み)

5: 紫京 武士 [×]
2017-03-19 11:57:58

>護人さん
無理になおさなくていいよ?やりやすかったらそっちでも、楽な方で(へらり、微笑み)え、いいの?じゃあ、護人?

6: 黒守護人 [×]
2017-03-19 13:29:14

うん(微笑みソファーに座ると)その呼び方でいいよ武士(初めてさん付けで呼ばれなくて嬉しく)

7: 紫京 武士 [×]
2017-03-20 21:11:54

…っ、やっぱり照れるなぁ(隣に座り彼の肩へ頭乗せ)明日、デートにでも行こうか?今日はこうしてダラダラしてさ(腰に手を回して)

8: 黒守護人 [×]
2017-03-20 21:20:27

デートか、海に行く?(頭を撫でて)だらだらしてよっか(微笑み)

9: 紫京 武士 [×]
2017-03-20 22:06:58

うん、海に行こう。いつか行けなかったからね(撫でられ気持ちよさげに目を細め)護人とこうやってる時が幸せだよ?…だから護人のこといろいろ教えて欲しいんだ(ふ、と微笑み)

10: 黒守護人 [×]
2017-03-20 22:12:32

僕も幸せ...いろいろ?どんなことかな?

11: 紫京 武士 [×]
2017-03-20 22:42:49

護人の好きなものとか、今までの事とか?俺なんにも知らないから(へらり)

12: 黒守護人 [×]
2017-03-20 22:47:19

好きなもの...卵かけご飯かな(少し悲しい顔をすると)両親に捨てられてさ貧乏な生活おくってた...

13: 紫京 武士 [×]
2017-03-20 22:56:47

…そうなんだ。俺、なんにも知らなかったけど…そんな事があったんだ(悲しげに瞳揺らし)昔のこと思い出させてごめんね(手をぎゅ、と握ると)

14: 黒守護人 [×]
2017-03-20 23:01:43

いやいいよ。昔のことだしさ少し恥ずかしいね...(手を握り返し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle