TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

   【  私立幸福学園  】   /101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 天野総司 [×]
2017-03-20 18:01:29

>莉夢
はっはい……頑張ります………(もじもじ)……そうです……(うんうん)ねっ熱じゃないですよ………女の人と話して………抱きしめられて………(頬真っ赤)あっあのっ……撮影して良いですか?(おどおど)

すいません………(もじもじ)………性格や備考を追加したいのでPfを再提出します……(ぺこり)

52: 匿名さん [×]
2017-03-20 18:04:18

名前 □ 天野 総司
読み □ あまの そうじ
性別 □ ♂
学年 □ 高2
年齢 □ 17y
伽羅 □ 生徒
性格 □ 人見知り/ビビり/照れ屋/恥ずかしがり屋/大人しい/優しい/真面目/やる時はやる/馬鹿/天然/頭は悪い/運動神経壊滅的/変態
容姿 □ 黒髪ボブ/黒い瞳/肌は白色/黒い眼鏡をかけている/身長160cm/細身
備考/一人称「僕」二人称「(名前)さん←誰でも」暇な時はスマホをいじる/スマホで撮影をするのが好きで風景や人物を撮ったりする

Pfを再提出しました……(もじもじ)えっと………不備などがあればよろしくお願いします………(ぺこり)


53:  藤咲 莉夢  [×]
2017-03-20 19:30:48








> 総司くん


熱じゃない ? なら良かった … ホッとしたよ 、 ええ 、 そんな照れなくても … 私だってそんなグラマーなお姉さまでも無いし (  胸撫で下ろし / あはは  ) 撮影 ? 別に良いよ ? ふふ 、 どんなポーズすれば良い ?  (  きょっとーん / うふふ  ) プロフの再提出ありがとね 、 全然大丈夫だよ (  ういんくぱちり  )





                  .

54: 天野総司 [×]
2017-03-20 19:43:56

>莉夢
いえいえ、グラマーですよ(うんうん)莉夢さんがしたいポーズをして良いですよ(にこ)最高の風景と最高の人物と一緒に撮影するのが僕の趣味なので(えへへ/照れ)

55: 花園 渚 [×]
2017-03-21 20:38:40

>莉夢
勉強~。( え~ )莉夢教えて~!( 抱き付き )それと莉夢が小さいだけだよ‼( ニコッ )


>伶海
良かった‼( ほっ/ニコッ )叫んだかいがあったな!( キラッ )なんかないかね。( ぼー )


>玲夢
う~ん。( 悩み )とりあえずついてくよ‼( ニコッ )何か手伝える事ある?( コテン )


>蓮
趣味じゃないけど体を動かす事が好きかな。( 肩を回し )蓮は?( コテン )


>総司
ヤッホー‼( 大声/抱き付き )総司君も暇人なのかい?( コテン )

56: 天野総司 [×]
2017-03-21 20:42:14

>渚
!?………あっあのっ……(真っ赤/頬)……僕も暇人ですよ(コテン)

57: 結城蓮 [×]
2017-03-21 21:02:53


>リム先生

…そう…?よく言われる( ふむ、 )やっぱりレムと同じなんだね( へぇ、 )じゃあ、あげる…マカロン( マカロン5個入りの箱差し出して、 )レムにも渡したから( こく、 )


>ソウジ

あ…、ソウジ…?何してるの…?( 近寄り、こてん )素敵なことって何…?( じぃ、 )



>ナギサ

身体動かすの…俺は苦手( うむむむ、 )俺は本とか、読むのが好きかも( うんうん、 ) 



58: 天野総司 [×]
2017-03-21 21:05:44

>蓮
あっ蓮さん(ぺこり)素敵なことはですね……皆さんに会うことですよ(にこ)そして蓮さんに会えたから僕は嬉しいです………(えへへ)

59: 花園 渚 [×]
2017-03-21 21:42:10

>総司
なら一緒に何かしようじゃないか‼( ニコッ/相手の肩に手をおき )


>蓮
そうか。( う~ん )なら図書室に行こう‼( ハッ/ニコッ )

60: 天野総司 [×]
2017-03-21 21:51:04

>渚
何かって何をするんですか?(首傾げ)……気になります(そわそわ)

61: 結城蓮 [×]
2017-03-24 09:52:59


んー、暫く来れてなかった…、( しゅん、 )とりあえず返しておくね、二人共( こく、 )

 
>ソウジ

本当…?良かった、( ふふ、 )俺もソウジに会えて良かった…、( こく、 )ソウジ、用は何もない…んだよね?引き止めちゃったし、悪いと思って( う、 )



>ナギサ

図書室…良いの?ナギサはつまんなくない?( きょと、 )俺の都合に合わせてたら身体も動かせない、よ…?( 首傾げ、 )ナギサも本読むの好きなら、図書室行きたい…けど、二人共楽しいって思えることしたい、( じい、 )





62: 天野総司 [×]
2017-03-24 10:16:23

>蓮
僕もですよ(にこ)………大丈夫ですよ、僕は蓮さんとお話出来て嬉しいですから(ワクワク)

63: 花園 渚 [×]
2017-03-24 18:35:10

>総司
考えてないんだよね。( う~ん。 )何がしたい?( コテン )


>蓮
難しい本は苦手だけど。( 目そらし )絵がある本なら読めるよ‼( キラッ )

64: 天野総司 [×]
2017-03-24 19:41:42

>渚
僕は読書がしたいです(じっ)平和に………ゆっくりと(こくこく)

65: 花園 渚 [×]
2017-03-25 00:03:09

>総司
なら図書室へ‼( びしっ )レッツゴー‼( タッタッ )

66: 天野総司 [×]
2017-03-25 00:05:43

>渚
図書室ですね分かりました(こくこく)あれ?もう行ってしまったんですね(やれやれ)それでは僕も行きましょう(タッタッ)

67: 花園 渚 [×]
2017-03-25 00:12:41

>総司
ついたよ‼( ブンブン )こんにちは‼( ばんっ )

68: 天野総司 [×]
2017-03-25 00:17:18

>渚
たっ確かに着きましたね(キョロキョロ)!?なっ何をするんですか…………(ビクッ/驚き)

69: 花園 渚 [×]
2017-03-25 00:29:03

>総司
総司!( 抱きつき )先生に睨まれた‼( 泣き? )

70: 天野総司 [×]
2017-03-25 00:35:05

>渚
!?(ドキッ)そっそりゃあ………(うんうん)大きな声だったら怒られますよ……………はっ放してください…………(ドキドキ)


71: 花園 渚 [×]
2017-03-25 00:41:50

>総司
総司。( じー )お主。照れとるな‼( ニヤニヤ )

72: 天野総司 [×]
2017-03-25 00:44:00

>渚
なっ何ですか?(首傾げ)そっそりゃあ!女子に抱きつかれた事なんて無いですし………(ドキドキ/頬真っ赤)

73: 花園 渚 [×]
2017-03-25 01:21:26

>総司
可愛いな‼( ニヤニヤ )てか本当に男?( コテン )

74: 天野総司 [×]
2017-03-25 01:25:01

>渚
かっ可愛くないです……(目逸らし)そうなんです………良く性格が女子と思われてしまうんですが…………立派な男の子ですよ(うんうん)

75: 花園 渚 [×]
2017-03-25 01:29:34

>総司
見えない‼( ズバッ )総司背ちっちゃいし‼( ズバッ )

76: 天野総司 [×]
2017-03-25 01:31:42

>渚
えっ!?(ガーン)背がちっちゃいのは…………仕方が無いんです…………(シュン/落ち込み)

77: 花園 渚 [×]
2017-03-25 01:35:25

>総司
え⁉( あたふた )ごめん‼( お辞儀 )

78: 天野総司 [×]
2017-03-25 01:38:26

>渚
大丈夫ですよ………(にこ)謝ってくれましたから許します…………(うんうん)

79: 花園 渚 [×]
2017-03-25 01:41:26

>総司
おおー‼( キラキラ )ありがとう‼( 抱きつき )

80: 天野総司 [×]
2017-03-25 01:46:55

>渚
はっはい…………!?(ビクッ/驚き)でも、抱きつくのは程々にしてください(ビシッ)

81: 花園 渚 [×]
2017-03-25 01:50:12

>総司
総司ちっちゃ....わかった‼( ニコッ )

82: 天野総司 [×]
2017-03-25 01:53:10

>渚
今何か言いましたか?(怒り)………はい(にこ)

83: 花園 渚 [×]
2017-03-25 01:56:10

>総司
だから総司は....なんでもないです。( 目そらし )

84: 天野総司 [×]
2017-03-25 02:00:09

>渚
?わっ分かりました(キョトン)何を言いたかったんでしょうか……(ボソッ)

85: 花園 渚 [×]
2017-03-25 02:04:41

>総司
良かった‼( ニコッ )きずいてなくて。( ボソッ )

86: 天野総司 [×]
2017-03-25 02:09:18

>渚
はっはい?(キョトン)………もしかして誰かの事が好きなのかな?(ボソッ/小声)……それでは本を読みましょう(グッ)

87: 花園 渚 [×]
2017-03-25 02:14:43

>総司
本探してくる‼( タッタッ )良かった。ばれてたら終わってた。( ほっ )

88: 天野総司 [×]
2017-03-25 02:15:57

>渚
行ってらっしゃい(フリフリ)僕も本を探しに行きましょう(トコトコ)

89: 花園 渚 [×]
2017-03-25 02:25:49

>総司
どれもこれも字ばっか‼( はぁ )

90: 天野総司 [×]
2017-03-25 02:27:19

>渚
本ですからね、仕方が無いですよ………(にこ)でも本は良いですよ………(うんうん)

91: 花園 渚 [×]
2017-03-25 02:34:52

>総司
そう?( コテン )眠くなるしな。( むー )

92: 天野総司 [×]
2017-03-25 02:37:22

>渚
初めての人はそうですよね………(うんうん)確かに眠くもなりますね………(あはは)

93: 花園 渚 [×]
2017-03-25 02:47:36

>総司
そうそう‼( コクコク )だから授業中も寝ちゃ....なんでもない。( 目そらし )

94: 天野総司 [×]
2017-03-25 02:58:51

>渚
僕も分かりますよ(うんうん)授業中は寝ないですけど疲れて寝るという事はありますので……(コクコク)

95: 花園 渚 [×]
2017-03-25 23:45:07

>総司
授業中寝ないの!?( びっくり )すげー‼( キラキラ )

96: 天野総司 [×]
2017-03-25 23:48:29

>渚
そっそんな事はないですよ(照れ)………というかそれが普通ですから(ビシッ)

97: 花園 渚 [×]
2017-03-26 00:09:33

>総司
うっ。( ギクッ )寝たのは1回だけだよ。( ダラダラ )

98: 天野総司 [×]
2017-03-26 00:16:25

>渚
その汗の量は……(じーっ)1回だけではないですね………(うんうん)

99: 花園 渚 [×]
2017-03-26 00:25:49

>総司
うっ‼( ギクッ )そ、そんなことないよ‼( アハハ/ダラダラ )

100: 天野総司 [×]
2017-03-26 00:31:17

>渚
本当ですか?(じーっ/顔近づけ)嘘ではないんですか?(首傾げ)

101: 花園 渚 [×]
2017-03-29 22:48:12

>総司
えっと。( だらだら )あはは。( 放心 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle