TOP > 個人用・練習用

▽もんぶらん▲/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 栗ぱんまん [×]
2017-04-25 20:15:30



で、どうしたの?
話によっちゃあ、相手を(社会的に)殺す。




17: ポン酢 [×]
2017-04-25 20:29:00

今日、

18: ポン酢 [×]
2017-04-25 20:29:32

今日、

19: ポン酢 [×]
2017-04-25 20:30:07

今日、メガネ
の人に聞いたんだけど、
男子「私さんってあんまり喋らないよね。おるかおらんかわからん」って言ってたんだって

20: ポン酢 [×]
2017-04-25 20:32:33

やっぱりメンタル弱いかも

21: ポン酢 [×]
2017-04-25 20:34:45

今思えば、そこまで悪口じゃぁないかも‥‥

22: 栗パンマン [×]
2017-04-25 20:37:57



は???




23: 栗パンマン [×]
2017-04-25 20:38:45



なんならその男子、おるかおらんか分からんように社会的に追い込んでやろうか。




24: 栗パンマン [×]
2017-04-25 20:39:30



喋らない=おるかどうか分からないってちょっと頭おかしいんじゃない?




25: 栗パンマン [×]
2017-04-25 20:40:29



喋ってなくても存在はそこにいるんだよ??わかる??ってその男子にいいたい。




26: 栗パンマン [×]
2017-04-25 20:42:26



ポン酢は気にしなくていいよ。




27: ポン酢 [×]
2017-04-25 20:52:45

うん❗!そうだな!気にしすぎるはかえってあんまり良くないし、気にしないようにするよ‼

相手にされたことを同じようにやり返すような人にはなりたくないからね。
劣等感を育てたくないし。

28: ポン酢 [×]
2017-04-25 20:52:45

うん❗!そうだな!気にしすぎるはかえってあんまり良くないし、気にしないようにするよ‼

相手にされたことを同じようにやり返すような人にはなりたくないからね。
劣等感を育てたくないし。

29: 栗ぱんまん [×]
2017-04-25 20:56:05



うん、そうだよ!

でも我慢のしすぎとかはもっと良くないし不満とかイライラした時とかは私とか周りの友達にちゃんと良いなよ?溜め込みはもっっっと毒だからね。





30: ポン酢 [×]
2017-04-25 20:57:43

自己解になっちゃったね
今日は悩み(?)を聞いてくれてありがとう‼ なんか私が一方的に喋ってる⁉

31: ポン酢 [×]
2017-04-25 20:58:07

自己解になっちゃったね
今日は悩み(?)を聞いてくれてありがとう‼ なんか私が一方的に喋ってる!?

32: ポン酢 [×]
2017-04-25 21:00:40

でもなんか、同じクラスの人だから、自分からしたらちょっと気まずいかも…

33: ポン酢 [×]
2017-04-25 21:04:46

でもその男子、そこまで言い返しにくいレベルの人じゃあないんだよね。

34: ポン酢 [×]
2017-04-25 21:09:16

でもまぁ、それほどの男子じゃないし、女子でもないから良かったのかなぁ?

35: ポン酢 [×]
2017-04-26 20:34:20

やっぱり、好きなんじゃなくて、ただ単に、カッコいいなぁって思っただけで、好きという感情ではなかったっていう話。
うわぁ、なんかめんどうやなぁ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle