TOP > 個人用・練習用

 __ horizont .  /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2017-03-17 22:27:38 





    独り言 / 雑談 / 適当
    荒らし以外なら誰でもどうぞ。


     ⚠ 気紛れ、神出鬼没 。





1:   [×]
2017-03-17 22:29:11




独り言の時は基本下げ進行。





2:   [×]
2017-03-17 22:36:42




前はさ、どうやって気分上げてたんだっけ?
ぽっかり穴が開いたこの感覚、どうしたら消えんだろ。





3:   [×]
2017-03-17 22:44:43




何をしてても虚しいだけ。
いつかは終わると知ってるから、だから余計に前には進めなくなって虚しさだけが残る。





4:   [×]
2017-03-18 01:08:43




なんでも必ず終わりが来るんだよな、だから新しいものも増える。頭では理解出来てても心が追いつかない。

終わることの悲しさを知ってるから。





5:   [×]
2017-03-18 01:17:23




こうやって、下らない事を考えてしまうから逃げ込みたくなる。自分、時間を忘れる世界に魅了されて逃げて目を逸らす。

知ってる、臆病者だよ。

人はそんなに強くない、期待される程のもんじゃないんだ。





6:   [×]
2017-03-18 11:33:36




今日も何とか頑張った。
生身の人間って苦手なんだよな、画面越しなら平気なのに。





7:   [×]
2017-03-18 18:30:55




寝て起きたら酸欠。苦しかった、





8:   [×]
2017-03-18 20:34:36




フェアリーテイルをちゃんと観たこと無かったから見てるけど、面白いなあ。細かい設定とか世界観とかどうしたらあんなの思いつくんだろう。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle