TOP > 個人用・練習用

麗奈だよ(非募集)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 麗奈 [×]
2017-03-19 00:22:36

言ったら困るんじゃないですかね?あの人が

13:  [×]
2017-03-19 00:23:34

困る?…………………

14: 麗奈 [×]
2017-03-19 00:24:59

あなたも怒るでしょ?だから良い

15:  [×]
2017-03-19 00:25:39

もうずっと怒ってます。

16: 麗奈 [×]
2017-03-19 00:31:25

じゃあ、もっと言えないな。私はここで待ってるだけ。

17:  [×]
2017-03-19 00:32:42

っ………………………!
ここに来ても
来ないと思いますよ

18: 麗奈 [×]
2017-03-19 00:35:45

そうだね。来れなくしたのあたしだから。だからこそ、来るんじゃないかな?あたしが来てるって分かれば。

19:  [×]
2017-03-19 00:37:38

あなたのせいで
来れなくなったのに
あなたがここにいるのが
分かったら来るって
何でですか?

20: 麗奈 [×]
2017-03-19 00:40:50

あのさ、チャットの友達には悪いとは思ってるよ。でも、あたしも引けないの。

21:  [×]
2017-03-19 00:41:30

なぜですか?

22: 麗奈 [×]
2017-03-19 00:47:22

友達の為に…。簡単に言うと、Yって子をあの人に取られちゃって、変わりにTwitterと、lineのタイムライン、チャットとか全部やめてって言ったの。律儀に守った上にあたしを無視してんの、許せないから色々言ったんだけど無意味だったんだよね。

じゃ、今日は来ないみたいね。寝よ。

23:  [×]
2017-03-19 00:55:08

友達を取られてたって……!
あなたが勝手に
思ってるだけでしょ!
あの人のせいにするな!
あなたみたいな人だから
そのYさんあの人のところに
行ったんでしょう。
そんな理由であの人に
やめてって………………
自分勝手過ぎです!
あなたみたいな人
大嫌いです!
あの人の自由を
あなたの勝手で
奪わないで下さい!

24:  [×]
2017-03-19 00:58:48

もうあの人の自由を
奪わないで……………………
あなたの身勝手な行動のせいで
迷惑しているんです………
自分が良ければ
他の人はどうなっても良い
何てバカな事しないで下さい!

25: 麗奈 [×]
2017-03-19 12:10:15

良いなあ…チャットの中でも、こんなに思ってくれる人がいて。あたしはどんどん一人になってくのに。

26: 匿名 [×]
2017-03-19 21:18:59

あいつに連絡してやってくれ。
俺の事はどうでも良いから、
Yは待ってる。出てやれ。

27: 麗奈 [×]
2017-03-19 21:28:01

Yは怒ってる?

28: 匿名 [×]
2017-03-19 21:37:24

めっちゃぶち切れてる。
でもお前がやった事分かってんだろ?
あいつも裏切った手前、
暫く我慢してたわ。
でもな、今週
あいつらの掲示板、ピク、チャットに
勝手にコメしたんだろ?
そりゃ怒るわ。
俺も不快に思ってる。
だからYはお前と話したいって
言ってる。話してこい。

29: 麗奈 [×]
2017-03-19 21:42:50

うん

30: 麗奈 [×]
2017-03-19 21:47:05

繋がらない

31: 麗奈 [×]
2017-03-19 21:56:41

ここは仲間が居るから嫌でしょ?あっちで待ってるね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle