TOP > 1対1のなりきりチャット

黄と紫[BL。非募集]/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2017-03-17 22:17:29 

モデルと遊びたいのはどこの誰っスか?


1: 紫原 敦 [×]
2017-03-17 22:55:40

黄瀬ち~ん?何やってんの〜(大好きなお菓子を咥えながらヒラっと手を振りつつ近寄り

2: 黄瀬涼太 [×]
2017-03-17 23:31:16

あ、紫っち!
ちょっと誰かと遊ぼうかと思ってふらふら〜っとしてるだけッスよ、そういう紫っちもここで珍しく1人で歩いて何してるんスか?
(紫原と会い手を振り返し紫原の所へと走って近づき、1人で居るのは珍しいと言うものの物欲しそうにお菓子に目をやり)

3: 紫原 敦 [×]
2017-03-18 22:54:23

今日室ちんいないし暇だったんだよね~
暇だし一緒に遊んであげてもいいよ?(笑みを浮かべながらこてん、と首を傾げれば物欲しそうに見つめる視線に気づき「お菓子欲しいの〜?」ともう片方の手で持ってる袋をチラつかせ

4: 黄瀬涼太 [×]
2017-03-26 23:13:04

お菓子くれるんスか!?珍しい!
…ん?室ちん?って氷室だよね?
同じ学校でも仲いいっスよね!羨ましい!
(お菓子欲しいの?と言われては珍しいと口にし「ちょーだい!」とお菓子に指を指し目をキラキラさせて。
彼と氷室が同じ学校であり仲がいいと羨ましがり悔しそうにして)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle