TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

脱出(出来ない)ゲームなりチャ/481


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ひなた [×]
2017-03-16 22:03:58

特命>
え!何ここ!?快適~!(跳びまわり)

22: しのぶ [×]
2017-03-16 22:05:31

ぃゃ!ある!!
儂の嗅覚がそう申しておる!
ここじゃ!
(転がるカプセルの中から、大きめの物を選び出し)
このなかじゃ!
(しかし、中には手紙の様なものが入っているだけだった)

23: 特命 [×]
2017-03-16 22:08:05

>ひなた
よろしく、僕は特命です。

24: ひなた [×]
2017-03-16 22:08:07

しのぶ>
なんてかいてある?

25: ひなた [×]
2017-03-16 22:09:08

特命>
私はひなた。よろしくね

26: しのぶ [×]
2017-03-16 22:11:21

なんじゃこれは?特命、読んで?

>ひなた
これまた随分とお気楽なおなごじゃの。かかっ、儂はしのぶじゃ。しのぶと呼ぶが良い。

27: ひなた [×]
2017-03-16 22:13:24

しのぶ>
わかった。私はひなた。ひなたって呼んで

28: 特命 [×]
2017-03-16 22:17:31

大きいからって何か入ってる訳じゃないし、危険物だったらどうするんだ!無用心な!
どれどれ…(と、紙を見て)

【かきつばた】
ありもしない
げんじつさえも
ぞうのせなかで
こんばんわ

29: しのぶ [×]
2017-03-16 22:19:36

なんじゃそりゃ?
かきつばたとは、花の名前じゃの?

30: 特命 [×]
2017-03-16 22:21:40

これを解けということか?

31: しのぶ [×]
2017-03-16 22:23:46

謎なんぞ解いたところで、腹は膨れんぞ!どうするんじゃ?

32: ひなた [×]
2017-03-16 22:28:14

え……まっったくわからん

33: しのぶ [×]
2017-03-16 22:28:24

かきつばたといえば、むかしそれを使った流行り唄があったのう。

34: 特命 [×]
2017-03-16 22:30:21

流行り唄?
ひととようさんの?

35: しのぶ [×]
2017-03-16 22:35:37

違う!
そりゃ、ハナミズキじゃろうが!

たしか、かきつばたを枕詞に…

そうかそうか、なるほどの!
答は【あげぞこ】じゃな?

だから、なんじゃというんじゃ!
ひと昔前のファッションアイテムか!?

36: 特命 [×]
2017-03-16 22:37:57

あげぞこ?

しのぶちゃん!カプセル貸して!

37: しのぶ [×]
2017-03-16 22:40:59

かまわんが、もう何も入っておらんぞ。

38: 特命 [×]
2017-03-16 22:46:34

(ガサゴソ…カパッ!)
カプセルが上げ底になっていたんだよ。
(中からカンパンが出てきた。)
はい、これはひなたさんの分。
はい、しのぶちゃん。

39: しのぶ [×]
2017-03-16 22:48:36

謎を解いたのは儂じゃぞ!
律儀に3当分にしおって。

40: ひなた [×]
2017-03-16 22:49:08

はっ!……わかんなすぎて脳みそ半分寝てたわ…

特命>
あ、ありがと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle