TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

脱出(出来ない)ゲームなりチャ/481


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
462: ナツカン [×]
2017-07-18 00:40:05

うおっと…!(さっきよりもぶつかった反動が大きくてよろける)

…少しはダメージを与えられてますかね…?(息切れを起こしながら、周りの人間に質問してみる。そしてフラつきながら化け物から離れる)


(一の位が9なので2で割って「4.5」ですね。四捨五入したら5ですので、5ダメージでお願いします)
(それとあまり一度にダメージを与えてしまってもつまらないので三回目の連撃はやらない事にします)

463:  [×]
2017-07-18 14:00:43

(少しよろめくがすぐに体制を整える。次は那覇の番です)

464: 浦田 [×]
2017-07-18 22:40:28

な、なんだここ…?どこだ?

465: 那覇 [×]
2017-07-18 23:39:40

>462
ナツカン
一般人にしてはいい動きだ…次は俺様が行くぞ…(ナイフと拳銃を上着から取り出す。身長が140センチ程のままなので、子供がおもちゃを持っている様な姿)


>424
…!こんなときに目を覚ましたか…!(言葉には出さないが内心では少し慌てる)

あの蟲からは少し離れておけ!(危険な状況なので言葉遣いが悪くなる)

466: 那覇 [×]
2017-07-18 23:58:43

(蟲に向かって走り出し、距離を詰める。その間に蟲の足に弾丸を撃ち込む。手の届く距離まで詰めると、蟲の首と思われる所にナイフを突き刺す)

(/俺もナツカンと同じ計算方法でダメージを計算させてもらう)

467: 那覇 [×]
2017-07-19 00:12:10

(蟲に傷は付けられたものの、体型も小柄になっている分力が入らない。それが理由で蟲の傷も浅い)

(ナイフを掴みながら至近距離から蟲の頭に銃口を向ける。そしてタイミングを見計らって3発の銃弾を蟲に撃つ『連撃』)


(/最初の攻撃のダメージは『3÷2=1.5』だから四捨五入でいいなら2ダメージだな)

468: タツヤ [×]
2017-07-19 01:55:29

浦田≫
ああ、迷える羊かまた一人…(浦田に笑顔で近づき)安心して下さい私は仲間です。あなたお名前は?

ALL≫
頑張ってください!ファイト!
手を降って応援メッセージを送り本来補助魔法を使いたいが、まただれがが、倒れられると面倒なので辞めておき、詠唱を始め「戦略的撤退!」浮遊すると魔法で1キロくらい移動して距離を取り、魔法のプレハブの台所で自作のフォンデュを作ってホクホク食べながらラブロマンスDVDを見始め)

(俺は飛ばして下さい)

469:  [×]
2017-07-19 11:09:01

ウゥゥゥ……(蟲はまだ元気なようだ。キラっと蟲の首に付いた何かが光る。そこには瓶に入った綺麗な液体があった。)

470: 浦田 [×]
2017-07-19 21:13:17

タツヤ»
あ、俺の名前は浦田です
ここは…どこなんでしょうか…?
(たどたどしく自己紹介をして、居場所を聞き)

471: ナツカン [×]
2017-07-19 23:29:00

浦田さん!
ここは謎っぽい空間です!何が起こるか分からないので気をつけてください!化け物には気をつけてくださいぃぃっ!(そう叫びながら走ってタツヤさんの作ったプレハブへ逃げ込む)

って…あの瓶はなんだ…?(プレハブに隠れながら化け物を観察していて)

472: タツヤ [×]
2017-07-20 00:51:14

浦田、ナツカン≫

浦田さん、宜しくです。
ここですか?わかりません…
(空間)としか…
(撮り貯めしてたDVDをポチポチして再生し始めて)
皆さん一緒に見ませんか?
(魔法ゴルフ国際中継が映し出されて)
このセレニティウインドウの角度が…
(謎の実況が始まるもタツヤは頷いて理解してるようで)

473: 邪神 [×]
2017-07-20 08:16:30

(蟲はおおあごで攻撃。対象→タツヤ。)

474: 邪神 [×]
2017-07-20 08:17:38

(失敗。良かったね。DBあったから当たったら即死でしたよ^^)

475: 邪神 [×]
2017-07-20 15:42:03

(今更だけど淕じゃないし蟲だから邪神でいくわ。)

476: ナツカン [×]
2017-07-23 22:30:59

タツヤさん
いや、見てる場合じゃないでしょう…(苦笑いをしながら)

477: 那覇 [×]
2017-07-30 23:54:59

あの瓶が弱点なのか…逆鱗なのか…that is a question…(手の上のサイコロほどの小さな爆弾を見つめながら呟く)

478: 那覇 [×]
2017-08-30 23:57:50

とりあえず瓶を集中的に観察するか…俺様の元いた世界にはあんなキーアイテムは無かったがな…

479: 又市 [×]
2017-10-09 16:49:43

…。
こいつぁ、随分と面倒な所に来ちまったみてぇだなぁ。

480: 又市 [×]
2017-10-09 20:45:51

何かしらの仕掛けもあるんだろうが、ちっともわかんねーや。
>1

481: 又市 [×]
2017-10-11 23:03:41

なんでぃ?このあっちこっちに散らばってる筒は?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle