TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 メタ発言も良いじゃない?/本体達の雑談 /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-03-16 01:00:44 





なりきりだって楽しいけれど、本体達の会話だって面白いじゃないの!と思い建てさせて頂きました。

なりきりは楽しい反面、悩みや苦労も付き物。私も初心者時代からずっと悩みが尽きません。


此処では我が子自慢から始まり、あの子が可愛い、こんな悩みを抱えていて…という…つまりは…そう!ママ友の会の様な!( すっきり← )

ではではルール説明。

/自分が何処の子のママ(パパ)か明かさない(匂わせない)
/名前は自由。但し参加中トピをバラさない様に。
/セイチャットのマナー、規約に反さない書き込みを心がける。
/誰かの悪口、愚痴、誹謗中傷、他トピの名前を出す、トピが特定される様な書き込み禁止。


会話はアンカと本体達の会話らしく(/)必須!



下げても上げても構いませんが、ある意味本体になりきる様なイメージで。


そうそう。〇〇って版権作品にハマってるの!という様な、好きなアニメやらマンガの話はOKです。






1:  [×]
2017-03-16 01:02:22




(/やりたい作品はあるんだけど、技量が無いのよね…。原作を読み返しても誰これ状態になるから演じ切る人に憧れまする。)




2:  [×]
2017-03-16 01:07:15




(/皆様の長文が羨ましす…。長ロルをどの様に考えているのだ…。因みに私の長ロルは心情99%なり。というタイプ故、どうすれば心情、行動、言葉バランス良く書けるのだろう…。)




3:  [×]
2017-03-16 12:21:48





(/何か色々考えている内にゲシュタルト崩壊しそうになる事複数回。そろそろ休憩をしたいけれどもロルが書きたい!下手だけど書きたい!という衝動に潰されそうな…。)





4: 匿名さん [×]
2017-03-19 01:28:08

(/オリキャラなりきりってはじめてでわからない!でも楽しそう!!で今日はじめてきてみたひよっこ。しかし、愛に溢れてて黙ってはおれず、無謀にも発言してみた次第。どうなるのかな。どきどき。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle