TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オニゴッコ【脱出×戦闘】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Master [×]
2017-03-15 21:46:19 




『ぴーんぽーんぱーんぽーんっ!皆揃ったみたいだねー!待ちくたびれちゃった!』


その一言から、悪夢の様なゲームが始まった


※レス禁





1: Master [×]
2017-03-15 22:03:02



【story】
あの日、僕達は自らの影の中に引きずり込まれた。
影の中には何故か建物の中の様な景色が広がっていた。
そこには、自分以外にも沢山の男女が座り込んでいた。

『ぴーんぽーんぱーんぽーんっ!皆揃ったみたいだねー!待ちくたびれちゃった!』

陽気な声が部屋の隅に設置されていたスピーカーから聞こえてくる。


『みんなには、これからボクと遊んでもらうんだ!』

『だいじょーぶ!終わったらちゃーんとお家に帰らせてあげるからさ!』


その一言で場の空気は和みかけた。


『ルールは簡単だよ!ボクのかわいいペット達から逃げ切れたらみんなの勝ち!もしも、だーれも逃げ切れなかったらボク達の勝ちだよー。じゃ、みんながんばってね!ボクを楽しませてね!』


その言葉が終わった瞬間、悲鳴があがった。

それを境に、僕らの生死を賭けたゲームが始まった……




2: 匿名 [×]
2017-03-15 22:19:04

レス解禁してますか?

3: Master [×]
2017-03-16 17:03:28



申し訳ありません、まだレス解禁はしていません。
解禁時にはきちんとレス解禁と明記するようにしますので…!


【rule】
こちらは『脱出×戦闘』となります。恋愛メインではありません。また、此方は初のトピ建てですのでグダグダする事もあると思いますのでご了承を。
皆、能力等は持たない一般人になります。
チート、自己中な設定、過度な美化が見られた場合はお断りさせて頂くこともあります。
途中で投げ出す、役とり等は無いようにお願い致します。
セイチャルール厳守です。
※レス禁



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle