TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)/740


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 道明寺快斗 [×]
2017-03-30 05:31:33

>桃花
凛さんには好きな人はいますか?好きな人はいなくても…………喧嘩が好きだとか、身長が高い人が好きだとか
(自分は相手に相手の友達が好きな人や好きな人の特徴がないかを尋ね、自分は返答を待ち)

722: 神崎 桃花 [×]
2017-03-30 15:52:01

>快斗
えっと。好きな人はいない‼凜は一緒にいて楽しい人が好きなって言ってた‼
(と相手のタイプを怪しげな顔で教え)

723: 道明寺快斗 [×]
2017-03-30 15:55:01

>桃花
一緒にいて楽しい人…………達也さんには無理ですね……………達也さんは僕と似ている性格ですから
(相手のの言葉を聞き自分の友達には無理だろうと思い、自分に似ている性格なので諦め)

724: 神崎 桃花 [×]
2017-03-30 16:12:24

>快斗
一緒にいて楽しいかなんて本人しかわかんないよ?
(と言い「少なきとも私は快斗と一緒にいて楽しいよ‼」と相手の頭を撫でながら言い)

725: 道明寺快斗 [×]
2017-03-30 16:21:41

>桃花
たっ確かにそうですよね…………!?やっ辞めてください……恥ずかしいですよ……
(相手の意見に自分は納得し、自分の頭を撫でられ頬を赤らめながら伝え)

726: 神崎 桃花 [×]
2017-03-30 16:48:49

>快斗
可愛いな‼
(と笑いながら言い「なんだったら凜に聞けば?」と提案し)

727: 道明寺快斗 [×]
2017-03-30 16:50:42

>桃花
僕は凛さんに近づいてはいけないと言われました………………ですから桃花さんが聞いてくださいませんか?
(自分は相手の友達に近づいてはいけないので、相手にお願いをしようと思い)

728: 神崎 桃花 [×]
2017-03-30 17:07:54

>快斗
近づいちゃだめ?何で?
(相手が近づいちゃだめな理由がわからなく)

729: 道明寺快斗 [×]
2017-03-30 17:10:02

>桃花
どうやら凛さんは僕達が恋人同士だと知りません……………ですから………友達の桃花さんが教えてください
(相手の友達には自分達が恋人だと教えていなくて、相手に頼み)

730: 神崎 桃花 [×]
2017-03-30 17:37:50

>快斗
なら今教えに行こう‼
(と相手の手を掴み走りだし)

731: 道明寺快斗 [×]
2017-03-30 17:44:46

>桃花
!?はっ速いですよ!………もう少し遅くしてください
(相手の走るスピードが速いことに驚き、遅くしてくださいと相手に頼み)

732: 神崎 桃花 [×]
2017-03-30 18:18:45

>快斗
了解‼
(と言い少し遅くし)

733: 道明寺快斗 [×]
2017-03-30 18:30:33

>桃花
桃花さんは速く走れますね…………僕は走ると疲れてしまいますよ………………
(相手は良く速く走れるんだなと感心し、自分は走ると疲れてしまう為相手を尊敬し)

734: 神崎 桃花 [×]
2017-03-30 18:38:22

>快斗
運動してるからね‼
(と言い胸を張り)

735: 道明寺快斗 [×]
2017-03-30 18:40:49

>桃花
たっ確かにそうですよね………桃花さんは運動してるから速く走れてますね………僕は運動はしていませんからね
(確かに相手は運動をしているから速く走れるのであり、自分は運動をしていないので走るだけで疲れてしまい)

736: 神崎 桃花 [×]
2017-03-30 19:15:09

>快斗
人それぞれだから‼
(と言い屋上のドアを開け「ヤッホー‼」と言い)

((1体1行きます‼))

737: 道明寺快斗 [×]
2017-03-30 19:19:14

>桃花
そうですね…………あっ凛さんと達也さんではないですか………先日振りですね
(屋上に来てみたら、相手の友達と自分の友達がいて挨拶をし)

738: 道明寺快斗 [×]
2017-03-30 19:19:56

>桃花の本体様
(分かりました!)

739: 名無しさん [×]
2017-04-01 18:50:53

支援あげ

740: 匿名 [×]
2017-04-03 23:31:38

このトピ頑張ってるので上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle