TOP > 1対1のなりきりチャット

悠久 の 時 を 超えて ( タイムスリップ / 切甘 / 仄々 . ) /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 少女 [×]
2017-03-13 23:26:36 







─── ひらり 、 おちる落ちる堕ちる 。

感じたのは絶望 。 そして、貴方の温もり 。



>1 ATTENTION






1: 少女 [×]
2017-03-13 23:41:56






── ATTENTION ──


* さいとrule厳守
* ろるは中程度でさくさく
* 置きれす 、 即れす
* 放置気味と感じた場合りせ
* nl - 軽い触れ合い迄
* 一対一



───────────────────


( 物語 - タイムスリップ )

祖母の家へと里帰りしていた少女は近くの神社へと足を運ぶ。鳥居を潜った瞬間地面がぐらつく様な感覚に苛まれ声を出そうと口を開いた瞬間、気を失った。



次に少女が目を覚ましたのは遠く昔、
世は戦国時代中期 ─ 動乱の世
右も左も分からない、頼る人も家も無い
不意に差し伸べられたその手に
縋らずには居られなかった 。

── 物語は貴方が私を見付けた場所から




∵ 提供c ( 創作女子 )
極々普通の女子大学生。御相手様の希望を元にpf作成したいと思います。
性格容姿、歴史に関しての知識など

∵ 募集c ( 創作男子 or 歴史上の人物 )
途方に暮れる少女に手を差し伸べる。
権力のある貴族の出 or 歴史上の権力者


───────────────────

* 切甘 - 仄々 - 日常 他
pf 、ロルテ ( 出会いの場 ) 必須 。


( / かなりふわっとしてますので後々設定等相談したいと思います。私得トピと成りますが参加者様が現れることを願って募集とさせて頂きます! )








2: 少女  [×]
2017-03-14 18:43:18




( / 募集あげ ↑ )






3: 少女  [×]
2017-03-16 00:42:52





( / 上げ↑ )






4:  [×]
2017-03-18 23:21:53




( / あげまふ。 )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle