TOP > BLなりきりチャット

!まったりサーヴァンプ!/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: クロ [×]
2017-03-16 00:16:03



>ロウレス

い、いつものことだろ…別に泣くほどでは……(おろ)

おー…、ありがとな…(微笑)



19: ロウレス [×]
2017-03-16 00:20:41

>兄さん

…兄さんは弟よりゲームの方がいいんスよね?(ぐすぐす/嘘ですw)

!…兄さんが、笑ったっス(少し驚き)

20: クロ [×]
2017-03-16 20:53:52



>ロウレス

ぅ…、そうだけど……。でも、それとこれとは別だろ…(相手の頭を撫でて/流石ロウレス!笑)

あ…?オレだって笑うぞ…(む、)




21: ロウレス [×]
2017-03-16 21:18:52

>兄さん

兄さん大好きっスぅ~!(ぎゅっ/クロのこと、よくわかってるでしょう?ww)

でもでも!あんまり笑わないじゃないっスか!(ギャンギャン)

22: クロ [×]
2017-03-16 22:29:10



>ロウレス


ん、はいはい…(なでなで/はいw やっぱりクロの弟だなって思いますw)

オレが爽やかに笑ってるとこ想像してみろ……(耳を塞ぎながら)




23: ロウレス [×]
2017-03-16 22:38:41

>兄さん

兄さんは好きっスか?(こてっ/でしょ?ww)

…え、想像できないっス…(じっ)

24: クロ [×]
2017-03-16 22:48:22


>ロウレス

好き…だと思う……(曖昧に/はいw)

だろ…?だからあんな文句は向き合えねー…(ふぅ、)




25: ロウレス [×]
2017-03-16 23:24:59

>兄さん

なんスかその曖昧な答え!
もっとちゃんと答えてっス!(ギャンギャン/ロウレスがうるさくてすみませんw)

もっかい!もっかい笑ってほしーっス!(キラキラ)

26: クロ [×]
2017-03-17 17:54:22



>ロウレス

…………すき…。(ぼそ/大丈夫ですよw)

そんな頻繁に笑わねぇよ…(ふいっ)




27: ロウレス [×]
2017-03-17 18:59:00

>兄さん

…聞こえないっスよ〜?(わざとらしく/ありがとうございますw)

えぇー、いいじゃないっスかぁ〜(むぅ)

28: クロ [×]
2017-03-17 20:28:54



>ロウレス

も、もう言わねぇ…(顔を逸らして/いえいえw)

よくねぇよ…(デコピンをし)




29: ロウレス [×]
2017-03-17 20:43:41

>兄さん

えぇー!!なんでっスか!!
いーじゃないっスかぁ〜!(ギャンギャン←/というか、ロウレスってこんなの(←)でしたっけ?)

いてっ!ひどいっス〜(むぅ)

30: クロ [×]
2017-03-18 00:32:59



>ロウレス

よくない…。あと、うるさいぞ…(じー/はい、そんなの(←)ですよw)

酷くねぇ…(ふいっ)




31: ロウレス [×]
2017-03-18 00:52:09

>兄さん

うるさくて悪かったっスねー!(むぅ/それはよかったですw)

酷いっス~!(ぎゅぅ~)

32: クロ [×]
2017-03-18 00:57:18



>ロウレス


まぁ、そこがロウレスの良いところというか…(ぽそり/はいw)

うっ…酷くねぇよ…




33: ロウレス [×]
2017-03-18 01:06:32

>兄さん

もー兄さんなんか嫌いっス!(相手の呟きはスルーで、拗ねて/ロウレスはクロを試しているでしょーか!←桜哉)

4人目の弟の我儘聞いてっス!

34: クロ [×]
2017-03-18 09:33:12



>ロウレス

……ロウレスのこと、好き、だから…機嫌直せ…(ぽんぽん、と頭を撫で/真昼「試してる、んじゃないか?」真昼登場w)

ふ…、お前は昔から我儘ばっかだったろ…(くすくす)






35: ロウレス [×]
2017-03-18 11:25:57

>兄さん

…嫌いなわけないっス!(嬉しそうに笑って/真昼せいかーい!)

!笑ってくれたっス~!(嬉しそうに)

36: クロ [×]
2017-03-21 00:53:14



>ロウレス


……騙したな…(むっ/真昼「やった!って桜哉!?何してんの!?」)

嬉しそうだな…(無意識に相手の頭を撫でて)




37: ロウレス [×]
2017-03-21 08:10:15

>兄さん

だって、言って欲しかったんスもん!(にひっ/桜哉「何って真昼弄り?」)

兄さんが笑ってくれたんスもん(へへっと笑って、相手の手に擦り寄り)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle