TOP > 個人用・練習用

かわさん&あーさん/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: もも [×]
2017-04-26 18:54:35

読んだらコメ( `・∀・´)ノヨロシク

66: しおん [×]
2017-04-26 18:55:20

気づかなかった><ごめんー!!
本当、こっちは真面目にやってんのにできないからねww
どーぞできる一年とキャハキャハしてくださーいwww
唯ちゃん??なるほどねー。
のんちゃんにたいして当たり強いよね。wwwww

67: もも [×]
2017-04-29 18:38:18

ホント今日辛かった
明日休みで嬉しい
だよね1年生と仲良くしてくださいって感じ


68: もも [×]
2017-04-29 18:41:00

今日唯ちゃんにパーカで後悔してるでしょって言われた
今日帰りの自転車小屋で唯ちゃん、たまちゃん、のんちゃんで先輩の愚痴言ってた

69: もも [×]
2017-04-29 18:43:56

さっきのみののフレンドのコメント見た?
天童にに行ってきますとかマジムカつく
こっちが一生懸命やってんのに学校休んでいる人がのうのうと遊びに行くとか
ほんとあのひと嫌だ

70: もも [×]
2017-04-29 18:48:02

金曜日みのの給食運んでっていわれたからわざわざ下までいって
運んでみたいな
もう無理
ぱしりかよって感じ
家でのうのうと暮らせるっていいよね
楽な人生だけ歩めばいいんだから

71: もも [×]
2017-04-29 18:52:03

みのが来ないの3組のせいだとか思われたらほんと嫌だ。人のこと考えてほしい


72: しおん [×]
2017-04-29 21:11:26

マジで?悪口って誰先輩の??
みのねー。ヤバイwww
でも将来は決まりだとおもうよー。
登校拒否なんて論外www

73: 掲示板ファンさん [×]
2017-05-02 22:57:11

お前ら最低だな!愚痴ならよそでやりな!ここでやったら他の人にも見られるよ〜wwwwwwww


74: 掲示板ファンさん [×]
2017-05-03 09:56:53

他人が急に入り込んじゃってごめんなさいねww

75: 掲示板ファンさん [×]
2017-05-03 09:59:11

サイテーなやついないかなぁと思って点検してたらこれを見つけてめっちゃサイテーなやついるなぁーと思ったからwwwwwwww

76: 掲示板ファンさん [×]
2017-05-03 10:02:03

死んだ方が楽ってあるけどそんなに死にたいなら死んだら。死ぬ勇気もないくせに!

77: 掲示板ファンさん [×]
2017-05-03 10:04:41

そんなに死にたい気持ちあるなら普通もう死んでるよww
自殺してさwwwwwwww

78: 掲示板ファンさん [×]
2017-05-03 11:07:18

あとしおんって人!あなたねぇ、人の将来かってにきめないほうがいいよ。この話題に出てるみのって子かわいそうだよ!

79: 掲示板ファンさん [×]
2017-05-03 11:09:40

あんた達、人のいい所1個も見つけられないの?

80: 掲示板ファンさん [×]
2017-05-03 11:13:05

本当にサイテーな奴らだねあんたら!wwwwwwww
かわいそうにwwwwwwwww

81: セイチャットファンさん [×]
2017-05-03 11:27:56

誘われて来てみたらうわっ、何こいつら人の悪口しか言ってないじゃん!
つまんねぇーやつら

82: なつ [×]
2017-05-03 23:05:15

81、82»お前ら本人だったりしてなw
てか何話そうが勝手だろwwww

83: しおん [×]
2017-05-03 23:28:57

あなたたちにはわかんないと思うけど


人にあわせなきゃいけない時だってあるんだよ


勿論悪いことかもしれないけどさ、



勝手にはいって中傷まがいしてくるのもどーかと思うけどねw



あとはここ荒らすなり好きにしていーよ。


どうせここもう来ないからwwwww

84: しおん [×]
2017-05-04 00:12:35

あともうひとつ


反省は勿論してるよ。


でも貴方たちには謝る気はしないけどさw


ひどいことしたっていう自覚はあるから、、、、、



友達傷つけたしね。



ただうちもももちゃんもイライラしてぱっと出た。 



まぁこんなんいっても言い訳にしかすぎんけど…。



みのにはあやまろ。


ごめんなさい。




あとはまじで放置するからあんたたちがなにいってもうちはスルーだからよろしく。



でわ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle