TOP > 1対1のなりきりチャット

王子様 × 王子様 ( 非募 )/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神の子 [×]
2017-03-12 06:30:47 




ちゃんとケーキ用意しておいたしみんな居るんだから早く来なよ?( ふふ / ← )

ただし今のところ先客が居るからさ、本人は分かると思うけど心当たりが無い人が来ちゃったら五感奪っちゃうかもなぁ( にこり / やめろ )


( 提供可能 )

幸村 / 丸井 / 柳生 / 仁王 / 忍足( 侑 ) / 白石 / 不二




1: 妙技師! [×]
2017-03-12 09:11:44




ふわぁ〜あ、ねみい…幸村くんってば日曜なのに起きるの早すぎだろい( 目ごしごし )

って、ケーキ!?マジかよーぃ!
スレ立てサンキュー、幸村くん!決めること色々あるだろうけどとりあえずケーキ食おうぜぃ!( わくわく / でぶ )




2: 神の子 [×]
2017-03-12 22:51:57



今日はたまたまだよ。ちょっと花の手入れをしようと思ってね( ふふ / 頷き )

そりゃあね、折角来て貰った訳だしお礼位させてよ( ケーキずい )
... 食べながら進めた方が早く終わるから食べながらやろうか、ね。( にこり / 拒否権無 ← )まず提供なんだけど誰が良いかな?とりあえず其処からだよ( 頬杖 )



3: 神の子 [×]
2017-03-15 13:37:00



ほら、ケーキ無くなっちゃうよ?( にこり / 上げ )




4: 神の子 [×]
2017-03-22 08:32:19





( / 本日中にいらっしゃらなかった場合リセットさせて頂きます )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle