TOP > 個人用・練習用

心の壷/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  [×]
2017-03-26 19:45:57

マジであっちいけそして二度と帰ってくるなあの猿

19:  [×]
2017-03-26 19:46:17

私がどれだけ苦労してるのか分からんのか

20:  [×]
2017-03-26 19:46:51

ほんま腹立たしい。いい加減にしてよ彼奴は

21:  [×]
2017-03-26 19:47:25

いう事も聞けないし無視もするし何言ってるか意味不明だし

22:  [×]
2017-03-26 19:48:27

あいつをドラム缶の中に入れて火で燃やしたいわ

23:  [×]
2017-04-01 14:22:05

くっそ腹立たしい

24:  [×]
2017-04-01 14:22:26

何とかならないのかあいつは

25:  [×]
2017-04-01 14:22:40

ほんとムカつく

26:  [×]
2017-04-01 14:23:02

こっちが苦しんでる身にもなれよ

27:  [×]
2017-04-01 14:23:27

いい加減にしてほしいわ

28:  [×]
2017-04-01 14:26:13

速く私の気持ちを分かれや

29:  [×]
2017-04-01 14:26:42

ほんとイライラするわこの野郎

30:  [×]
2017-04-05 00:30:20

嫌われたのも当然かな?ならこっちからお断りだ

31:  [×]
2017-04-05 00:30:46

私の気持ちなんて知りもしないでほんっと腹が立つわ

32:  [×]
2017-04-05 00:31:55

イライラするし話しても聞いてくれないし他の奴らには態度が違うし何で私だけこんな目にあうんだよ(怒)

33:  [×]
2017-04-05 00:33:12

こんな風になったのも彼奴のせいだ(怒)喧嘩上等だよほんといい加減にしてほしいし泣きたいのはこっちだよ!被害者面するな

34:  [×]
2017-04-05 16:05:42

言うならちゃんと言って欲しい何も言わずに黙るのはずるい

35:  [×]
2017-04-05 16:07:59

あーそうですか話したくないの。ならこっちから願い下げだわ。私知ってたよあんたが話したくないのって気づいてた。話さないならぜいぜいするわ。もうあんたとは縁切るわバイバイサヨナラ

36:  [×]
2017-04-05 16:08:38

もう二度と来るな。帰ってくるな。話しかけるな。もう関わるな

37:  [×]
2017-04-09 11:04:05

彼奴は私と同じ匂いがする

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle