TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

へ い わ ぐ み ! (微bl.)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れとると。 [×]
2017-03-11 02:25:53 



こんちゃーす!閲覧ありがとうなー!
平和組でまた集まってわいわい話せたら良いなあ。
メタい話すると背後が久しぶりになりしたくなって練習したくて建てたから似非感が否めない。そこは見逃してくれると嬉しいなあ。
微blだからスキンシップまでならおっけー。それ以上は1対1行ってなー
あと参加は一応平仮名表記で入ってくれると嬉しいなあ。
でも一番は4人でゆるゆるわいわいやってきたい。

じゃあ待っとるで〜


1: れとると。 [×]
2017-03-11 09:49:07


あげーっ


2: れとると。 [×]
2017-03-11 12:19:22


やっぱ需要無いんかなあ...?
だれかー...(しゅん、)

3: キヨ [×]
2017-03-11 12:35:34


(/キヨで参加希望なのですが、今少し取り込んでいるので、明日からでも大丈夫ですか...?)



4: れとると。 [×]
2017-03-11 13:04:09


(/明日からでも大丈夫ですよー、お待ちしてます!)

5: れとると。 [×]
2017-03-11 19:42:33


風が冷たいし寒い...、あ、上げー

6: れとると。 [×]
2017-03-12 17:14:52


誰も来んなあ...あーげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle