TOP > 個人用・練習用

ひーまーじーんーあーつーまーれー/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トランプ総理www [×]
2017-03-10 18:12:06 

トピ名通りっす!暇してる人!一緒に潰しませんか?^^


1: トランプ総理www [×]
2017-03-10 18:13:47

いえすうぃーーーきゃーーーん!!
((๑´艸`))*.+゚

2: おばま元大統領 [×]
2017-03-10 18:17:37

パクんじゃねぇぇぇぇw
ゲラッッップ(>▽<)/

3: トランプ総理www [×]
2017-03-10 18:26:47


オバマ俺は君を見たのは初めてだが
とりあえず大統領お疲れwwwwww

そして何故トランプなのに総理なのか誰かツッコんで欲しいwwwwww

4: おばま元大統領 [×]
2017-03-10 18:32:37

ふっふっふ…燃え尽きたぜ、真っ白にな…。まあ色は黒いんだがww

あえて突っ込まなかったよ、だって…君が総理でもどっちにしろ日本はパニックだったよ(肩ぽん)←

5: トランプ総理www [×]
2017-03-10 18:35:37


オバマお前な黒人の初大統領とか言われてるけど
俺はお前の秘密知ってるぞ……黒人と白人のハーフやろ←誰でも知ってるwwwwwww

そう俺は原爆投下するからなwwwwww(古)
いえすうぃーーーきゃーーーん!!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle