TOP > その他のテーマ

夢日記&ラブライバーの家(^△^)/521


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アルカ [×]
2017-03-14 17:17:30

あー上げちゃったか~。まあいいか。
話しって何~
半から塾だから急いで頂けるとありがたい...;;

22: ラブライバー [×]
2017-03-14 17:17:34

??どうやって下げにするの?

23: ラブライバー [×]
2017-03-14 17:19:30

あ、ごめん。話ってのは、3月に、私の家で誕生日パーティーしようと思うんだけど、一松は来れるかな?でさ、まなちゃんともねちゃんを呼ぶんだけど、

24: アルカ [×]
2017-03-14 17:19:57

ああ意味ないからもういいよ~


25: アルカ [×]
2017-03-14 17:20:27

あー何日?

26: ラブライバー [×]
2017-03-14 17:21:28

あと、まだ日にちは決めてない。で、うさうさ呼ぼうか呼ばないほうが良いかってなって…。みんなが、うさうさが居ると気まずくならないかな?

27: アルカ [×]
2017-03-14 17:23:33

ん~気まずくなるかもなぁ.........二人もそこまでうさと仲がいい訳でもないし...


28: アルカ [×]
2017-03-14 17:24:16

日にちがわかんないと行けるかわかんないな~

29: ラブライバー [×]
2017-03-14 17:24:39

28日の火曜にしようかなーと思ってるんだけど。 で、もねちゃんがうさうさが居ると気まずいって。私は、うさうさ呼びたいけど、

30: アルカ [×]
2017-03-14 17:27:12

んーと、何時から?
私は呼んでも呼ばなくてもどっちでもいいぜ。

31: アルカ [×]
2017-03-14 17:29:34

ゴメン、もう行くね!!

32: ラブライバー [×]
2017-03-14 17:32:57

いってら。でも、一松は呼ぶよ。うーん、一松だけ呼んでうさうさ呼ばなかったらかわいそうだしな…。でも、うさうさ呼びたいなー。でもなー。

33: アルカ [×]
2017-03-14 20:04:37

ただいま~。
ありがとう~!
そっか~。
ん~、確かにうさ呼ばないのもアレだしね.........
かといって気まずくなったらせっかくの誕生日会も......うん。
でもまぁ主役がラブなんだしラブが好きなようにすればいいんじゃないかな。

34: ラブライバー [×]
2017-03-19 13:21:17

一松  ん。ところで、もう少し日にちがたったらうちの親が誕生日会のことで一松のお母さんに連絡するからね~


35: ラブライバー [×]
2017-03-28 11:17:56

おー!ついに明日は私の誕生日!みんなここに来てくれるかな!
フッフッ私の数少ないラブライバー友達からのプレゼントがめっちゃ楽しみだな! 

36: ラブライバー [×]
2017-03-28 11:18:56

そして自分へのご褒美にのんたんのタテポス買おう!

37: アルカ [×]
2017-03-28 12:58:52

ひとつ突っ込ませて。プレゼントは絶対用意する。(期待してないものかもだけど)
でも、わ、た、し、は、ラブライバーではなぁぁあぁぁい!!\(`д´ / )

はい。そこだけ訂正オナシャス。

38: ラブライバー [×]
2017-03-28 22:15:37

いやいや!!本当おきづかいなく!!気持ちだけでも嬉しいのに、プレゼントまで用意してもらうなんて!0(>_<)0嬉しい…嬉しすぎる!一松がラブライバーじゃないことは分かってるよ!まなちゃんとかの事を言ったんだよ!もちろん一松のプレゼントも楽しみだけど!

39: いち松 [×]
2017-03-28 22:20:30

はっはっはっならよろしい。←何様w

40: いち松 [×]
2017-03-29 09:10:01

ほーい♪誕生日おめでとう~
ほれ。☆*∴・。\(´∀` ノ。・∵*# ° ☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle