TOP > その他のテーマ

夢日記&ラブライバーの家(^△^)/521


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラブライバー [×]
2017-03-09 20:33:21 

めんどくさがりの私はトリップしたいけど、夢日記書くのはめんどい!という事で、チャットに夢日記を書くことにしました!これならトリップ出来るはず(≧∇≦)暇な時来てまーす。

荒らし、ラブライブ嫌いな人はNG、(・∀・)



1: ラブライバー [×]
2017-03-09 20:34:23

よーし、!!明日から夢日記書こう!愛しののんたんに会うために!

2: ラブライバー [×]
2017-03-09 20:35:14

トリップしたら、のんたんの得意料理、おうどんさんを食べたい!

3: ラブライバー [×]
2017-03-09 20:36:06

夢日記って夢日記以外のことは書いちゃダメなのかな?(゜▼゜*)

4: ラブライバー [×]
2017-03-09 20:36:34

暇ー。緊急の人来ないかなー♪

5: ラブライバー [×]
2017-03-09 20:37:59

暇ー。話し相手がいないねー。

6: ラブライバー [×]
2017-03-09 20:39:57

一松とかそこらへんの人が来てほしい~。

7: ラブライバー [×]
2017-03-10 16:25:51

今日は夢見てないから、書けないー。m(__)m

8: れっどそうる [×]
2017-03-10 19:49:26

ラブライブのことあんましらないけど
暇だから話していい?

9: ラブライバー [×]
2017-03-10 20:16:48

れっど   お!!どうぞどうぞ(^◇^)

10: ラブライバー [×]
2017-03-10 21:55:50

(^O^)このさい荒らしでも良いから誰か来てw

11: ラブライバー [×]
2017-03-10 23:03:02

って言っても誰も来ないよね~

12: れっどそうる [×]
2017-03-11 09:54:33

暇だなー

13: ラブライバー [×]
2017-03-12 10:53:08

はあー。昨日深夜までカラオケ行ってた(詳しくはバーで)けど、やっぱり本人映像で写るみんな最高❤ミューズもアクアも❤見とれるわ~

14: ラブライバー [×]
2017-03-12 10:56:45

リリホワで好きな曲  乙姫心で恋宮殿
ビビで好きな曲    最低で最高のパラダイス
プランタンで好きな曲 ぷわぷわーお!

15: ラブライバー [×]
2017-03-12 10:57:29

君に♪飛んでく好き好きぷわぷわ♪ぷわぷわ♪

16: ラブライバー [×]
2017-03-12 10:59:02

そしてわおわおー♪夢ならば♪ねねねわおわおー♪覚めないで♪君をずっとずっと好きな事♪教えるよ♪信じて♪

17: ラブライバー [×]
2017-03-12 10:59:29

好き好き♪ぷわぷわ♪好き好き♪ぷわぷわ♪

18: アルカ [×]
2017-03-14 17:13:18

ここではなさん?

19: ラブライバー [×]
2017-03-14 17:15:58

分かったー。あと、一松の名前が茶色になってるけど、それってどうやってなるの?

20: アルカ [×]
2017-03-14 17:16:05

下げにすると、テーマに上がらないんだよ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle