TOP > 中学生・高校生チャット

ひまです...かまってください!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: りおっち [×]
2017-03-09 18:09:40

暁さん^^

こんばんは!おいくつですか?

7:  [×]
2017-03-09 18:16:48

先月の今日15になった

8: りおっち [×]
2017-03-09 18:18:30

暁^^

そうなんだ!三年生?

9:  [×]
2017-03-09 18:20:12

だよー

10: りおっち [×]
2017-03-09 18:25:24

暁^^

あね!もうすぐ卒業じゃん!

11:  [×]
2017-03-09 18:32:27

そうだね!来週の水曜日に卒業する!色々解放されるよ!w

12: りおっち [×]
2017-03-09 18:55:43

暁^^

おー!いいなぁww

13:  [×]
2017-03-09 18:57:34

でしょ!

14: りおっち [×]
2017-03-09 18:58:40

暁^^

うんw私も早く環境変わりたいw

15:  [×]
2017-03-09 19:03:07

何で?

16: りおっち [×]
2017-03-09 21:41:38

暁^^

実はいじめに遭ってて不登校なんだよね・・・。

17:  [×]
2017-03-11 11:08:36

俺は、6年間いじめられてたw

18: りおっち [×]
2017-03-11 11:29:02

暁^^

まじか・・・。ひどいなそれは・・・。

19:  [×]
2017-03-11 16:39:10

いじめられてる時は、無視を貫き通すのが筋だぜ!

20: りおっち [×]
2017-03-11 17:01:07

暁^^

そうしてたんだけどさすがに心折れて行けなくなった・・。

21:  [×]
2017-03-12 11:55:33

実は俺も…w

22: 卍不登校神卍 [×]
ID:dea6c245d 2017-03-12 12:02:24

そういうイジメっこってのは大抵、俺のところに喧嘩売りに来ねえんだよな。楽しませてやるのによ

23:  [×]
2017-03-12 13:04:36

それな!

24: りおっち [×]
2017-03-12 13:36:59

暁^^

あ!暁もなの?高校どうするの?

不登校神^^

多分おびえてるんだと思うよ。いじめっ子は差別すごいから・・

25:  [×]
2017-03-12 13:46:08

行くよ受験も先週終わった

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle