TOP > 中学生・高校生チャット

恋してるこ集まれ〜/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  [×]
2017-03-09 18:21:20

おぉ

23: りおっち [×]
2017-03-09 18:24:45

暁^^

遠距離だけどね(笑)

24:  [×]
2017-03-09 18:34:07

ある意味俺も、そうだよ

25: りおっち [×]
2017-03-09 18:54:51

暁^^

仲間だぁw

26:  [×]
2017-03-09 18:59:01

そうだね!

27: りおっち [×]
2017-03-09 18:59:28

暁^^

うん!v( ̄Д ̄)v イエイ

28:  [×]
2017-03-09 19:02:00

イエイ

29: りおっち [×]
2017-03-09 21:42:04

暁^^

ノリがいいww

30: マロン [×]
2017-03-09 23:28:38

相談お願いします!

好きな人に好きな人がいるらしいんですけどなかなか教えてくれないんです。(当たり前だと思うけどw)
毎日?のようにちょっかいを出されたり出したりの繰り返しで…
何も進歩しません!どうすればいいですか?
また、ちょっかいはなぜしつこくしてくるのでしょう?

31: りおっち [×]
2017-03-10 08:51:27

マロンさん^^

私の予感ですけど・・・マロンさんのことが好きなんだと思います!
なので、2択です。
一つは思い切って自分から告白してみる。
もう一つは今の状況を待ち、相手からのアプローチを待つ。

ちょっかいをする理由は(私の予想では)マロンさんの事が好きで振り向いてほしくて言っている可能性が高いと思います!

32: tree [×]
2017-03-10 09:04:06

こんにちは〜

なんか知らないうちに人増えてる〜笑

33: tree [×]
2017-03-10 09:24:29

遠距離の皆さんに質問〜

皆さんは、送り出した側ですか❓
それとも、送り出された側ですか❓

34: りおっち [×]
2017-03-10 09:29:13

treeさん^^

こんにちは!
私は友達の知り合いとして遠距離の方を紹介してもらったので最初から遠距離ですよーw

35: tree [×]
2017-03-10 10:04:49

こんにちは

そ〜なんですね❗️

ちなみにあたしは、送り出された側です

36: りおっち [×]
2017-03-10 10:34:52

treeさん^^

こんにちわ(*´ω`)
なるほど!

37:  [×]
2017-03-10 21:51:02

やぁまた明日来るよ

38:  [×]
2017-03-11 11:10:30

No.29そうかな?

39: りおっち [×]
2017-03-11 11:25:42

暁^^

うんw

40: tree [×]
2017-04-09 23:13:08

こんにちは!

まだ、見てくれている人っているのかな?



41: あきら [×]
ID:98cc5c93d 2017-04-12 12:18:47

やぁ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle