TOP > その他のテーマ

れっどそうるの悪徳部屋/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 16:58:01 

はい落ちこぼれ部屋です
人生生活辛い人だけきてね
ぼっちは大歓迎
あと


リア充爆発


1: いっち [×]
2017-03-07 17:01:51

wwwwwwwwwww
ぼっち大歓迎てwwwwそれぼっちに対して侮辱wwwww

2: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 17:07:55

すまん、つい

3: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 17:08:39

まぁ男の中でぼっちだからさー

4: いっち [×]
2017-03-07 17:09:05

wwwおもろかったわw

5: いっち [×]
2017-03-07 17:10:03

リアル?それともトピで?´ω`?)

6: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 17:11:27

リアルだー
ネト充だからな
てか


あんた誰!!!!!??。

7: いっち [×]
2017-03-07 17:13:58

分かってなかったんかいw
私じゃ。

リアルか~´=`
それはわしとおんなじなんだなぁ…

8: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 20:41:00

帰ったゾ

9: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 21:22:09

寒い、、、

10: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 23:04:05

バーにこい

11: ラブライバー [×]
2017-03-08 21:16:12

ヤッホーれっどなんか見つけたから来たよー。それより大丈夫なの~?学校一松も明日休むかもだって、ρ(・・、)

12: ラブライバー [×]
2017-03-09 19:48:28

誰かいる~??

13: いっち [×]
2017-03-09 20:03:26

ねぇ………いっちで誰かわかんねぇの?( ;; ψдψ)

14: ラブライバー [×]
2017-03-09 20:26:49

一松でしょ??

15: ラブライバー [×]
2017-03-10 16:29:02

暇ー。誰かいる~?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle