TOP > 個人用・練習用

少しだけね、少しだけ。/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54:  [×]
2017-03-08 21:17:08

祭ものあさんにならって
チーさんと呼ぼう╰(*´︶`*)╯

猫ちゃん可愛い!!
ペットショップ行くといつもはしゃぎまくりですわ(・ω・`)

55: 乃愛 [×]
2017-03-08 21:18:55

ポメちゃんも可愛いよね!わかる〜♪
うちはマルチーズを飼ってるよ☆可愛すぎてとろけちゃう!笑

動物に好かれる人は人間にも好かれるよ〜♪(*´・ω・`*)

56: 濃厚チーズ [×]
2017-03-08 21:21:01



まっちゃん(祭)
そっち猫カフェとかないん?(*`∀´*)
こっち最近出来たけどあるで(*´∀`*)

行ったことないけどwwwwww


57: 乃愛 [×]
2017-03-08 21:22:03

あは( ´艸`*)笑
はしゃいでる祭ちゃんも可愛い♪

猫ちゃんは気分屋だからかまってくれないと寂しくなる(´;ω;)

58: 濃厚チーズ [×]
2017-03-08 21:24:37

乃愛さん
マルチーズって白くてモフモフ感があるやつだっけ?
若干トイプードルに似てるやつ?( ˙꒳​˙)

可愛いよなー犬(///∀///)
俺も犬飼いたいんやけど俺のアパート
ペット禁止やねん( ´・ω・` )


59: 乃愛 [×]
2017-03-08 21:29:04

チーちゃんそうだよ!!
あのもふもふ感がたまりません♪(///∀///)

なぬっ!?
でもペット禁止なら仕方ないよ〜( ´・ω・`;)

60:  [×]
2017-03-08 21:30:17

チーさん
あー
猫カフェ行ったことないなー(・ω・`)
行ったら100ぱー悶える╰(*´︶`*)╯

のあさん
祭さん可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
これ、男なんだぜ...
もー構ってもらうなんておこがましい!
この目で拝んでるだけで祭は満足です(・ω・`)


61: 乃愛 [×]
2017-03-08 21:34:31

うん♪可愛い(*´∀`*)
祭ちゃんはどこのショップにいるのかな?笑

えーっ!かまってほしいよ〜肉球ぷにぷにさせてほしいよ〜!!


62: 濃厚チーズ [×]
2017-03-08 21:36:39


乃愛さん
あー欲しいなー!!!!犬!!!(U `Д´ )ワン!ワンワン!
我慢してハムスターにしようかと思ったけど
寒くても熱くてもアカンから難しいんよね(泣)

でもペット欲しいんよなー:(´◦ω◦`):
商店街でポメを連れてるお婆ちゃんがいるんやけど
そのポメがなー女の人が好きで男は嫌いらしいんやけど
俺にはめっちゃ近くに寄ってくるんよ☆
可愛くて可愛くて(*∩ω∩*)♡

マルチーズも欲しい(///∀///)
クレヨンしんちゃんのシロって
マルチーズかな?wwwwww

63:  [×]
2017-03-08 21:37:01

祭さんは売り物じゃありません(・ω・)ノ

肉球ぷにぷにさせてもらえたらもうね
きっと一日にやけてるかな笑

64: 乃愛 [×]
2017-03-08 22:33:13

お風呂入ってきた〜♪

65: 濃厚チーズ [×]
2017-03-08 22:34:25

俺寝そうwwwwww

66: 乃愛 [×]
2017-03-08 22:35:23

ねる?

67: 濃厚チーズ [×]
2017-03-08 22:39:01



いや寝ぬwww( ´ ▽ ` )ノ
寝落ち上等((๑´艸`))*.+゚

68: 乃愛 [×]
2017-03-08 22:39:03

のあもねそう...(っω-`*)

69: 乃愛 [×]
2017-03-08 22:39:41

のあもねぬ!!

70: 濃厚チーズ [×]
2017-03-08 22:41:52



今日は一緒に寝る?(*`∀´*)

俺も明日早いし(っ´ω`c)♡

71: 乃愛 [×]
2017-03-08 22:43:09

うん!寝よ〜(∩ω∩*)

72: 濃厚チーズ [×]
2017-03-08 22:51:11

(つ∀-)オヤスミー

73:  [×]
2017-03-09 00:15:10

あら
見てない間に二人とも寝てしまったか(・ω・`)
遅くなりましたがおやすみなさい
良い夢を(・ω・)ノ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle